福本早紀です♡
自己紹介はこちら



「自分ルール最高♡」



💎自分がブレない!!
自分が1番大切。
自分軸で生きる方がレッドさんは
愛されると知ったから💕


💎どんな時も自分の意志に
従って行動できる💕(自分優先)
今この瞬間の私は何したい?の心の声を
優先できた💕


💎直感信じて進めるので
展開のスピードが早い✨
エネルギー高いときのインスピレーションを
信じてるので行動力UP💕


自分辞典を受けてレッドと知って

生きやすくなったよ〜💕


とにかく私は思考力が最強に乏しいので😂😂

強みの行動力でカバーしてる!!!


(スペインのサグラダ・ファミリア💕)



行動していったら見えない世界が

どんどん見れてとっても楽しい💕



皆が簡単にできること私には難しくて。

しょぼしょぼやん😂って

思うこともあった。



でも自分辞典を知って理解して

カラーによって全然才能が違うし

当たり前に出来ることも違う。



「自分は自分でいいんだ♡」
って思える😊😊



頑張ることはもう卒業。
 

あなたはあなたのままが

1番魅力があるのです。

誰かになる必要は

一切ありません。


自分のことって意外と分からないから

知ってほしい!!!


今日のレッドを輝かせる会🌹については

次の記事でかくね〜💕




自分辞典個人セッション💕
2月満員御礼💕
ありがとうございます💕


キャンセル待ち受け付けます!
or3月お先に枠確保します!


ご連絡くださいませ💕


詳しくは<<こちら>>💕




今日もありがとう💕
 

 
今週の人気記事ランキング
💖 1位 ▷ 理想の自分は何を選択する♡?
💖 2位 ▷ 夢を叶える方法♡
💖 3位 ▷ エンタメ最前線のプロとは