福本早紀です♡
自己紹介はこちら


「世界的リーダーになる♡」



昨日お会いしてみたかった

本田健さんの半日Q&Aセミナーに

行ってきたよ


コロナの影響もありオンラインで

受ける方、会場に来た方、

それぞれだったけど

私は行ってよかった💕


本田健さんが3年、4年前くらいに

「世界的リーダーになる」

と決めたそうです!


それを近くの人に言ったら


全然聞いてくれなかったそう🥺


でも今!国際展開がすごい!

40ヶ国以上の出版が決っていて

累計800万部の人気作家さん


言うのは誰でもできますが、

大切なのは言った後に何をするかです!
 

例えば、ベストセラー作家になる!

これは誰でも言えます。

じゃあ、ベストセラー作家とは


💎どういう生活をしているのか。

💎どれだけ原稿を書いているのか。

💎どういう人と付き合ってるのか。

💎何を考えているのか。

💎どういう行動をしているのか。


その人たちがやっているような

クオリティーで仕事ができたら

当然売れるわけです。
 

なのでベストセラー作家に

ふさわしい自分に

なる必要があります!


できないはずはないじゃなくて、


「できるまで、
とにかくやってみる」


それで行けるところまで行ってみようと

いうのが僕のやり方!


※ネットの本田健さんの情報も
書かせてもらってます✨


理想のステージに
いる方を知るって大切🌹


私でいうと山内あゆみさん🌹💕✨


今の生活、今会ってる人、今の当たり前

今の与える量、今の行動。を続けてると

今のまま。もしくはそれより衰退🥺


新しいステージに行くためには

知ることから始めましょう💕

まず最初の一歩は自分を知ることから


世界一周マインド🌍福本早紀の
自分辞典個人セッション
3月申込み募集中➡こちら

今日もありがとう💕