福本早紀です♡
自己紹介はこちら


「私か。私以外か♡」



自分辞典のカラーが同じレッド🌹
とっても美人でキラキラしてる直子さん💕


SNSビジネス講座で出逢い✨

自分辞典アドバイザー講座で再開✨

この間LEワークでまたお会いできた✨


レッドを極められていて
私もいつも勉強させてもらってるの💕


直子さんのblog私も愛読してるので

是非読んでみてね💕こちら




今日の自分辞典セッションを

受けてくれたまいさんもレッドでした🌹💕



なのでレッドの輝かせ方💕に 
ついて書こーかな!!


まずレッドの基本資質ね✨


得意なこと〜
・自分の考え方、思いを発信すること。
・既存の商品を宣伝、紹介すること。
・人に注目してもらうこと。


〜苦手なこと〜
ルールや型に染まること。
論理的に考えたり、まとめたりすること。
アイディアを生み出すこと。



🌹レッドの輝かせpoint🌹

♡行動力
★思考力がないのでピッってきたらパッと動く!


♡スピード感
★現在思考のため今やりたい!やる!ことが大事!
 

♡直感を極める
★自分のインスピレーションを無視しない!
エネルギーを高くするとよりよいものが
降りてくるよん!


♡自分がルール
★誰にも合わせない!自分軸を固める!


♡自分で常識を決める
常識さよなら!無難❌ 皆と一緒❌


♡嫌われる勇気を持つ
皆に好かれなくてOK🙆



私か、私以外か♡
ローランド様のパクリ笑


レッドが輝くpointを書いてみたー💕

自分辞典楽しい💕


本当にそれぞれ才能って違う。

そして、その才能って自分では分からないの。

当たり前にできてることだからー!!!


皆に自分の才能を知ってほしい💕




世界一周マインド🌍💓福本早紀の
自分辞典個人セッション
3月までモニター価格申込みは➡こちら



今日もありがとう💕




 
今週の人気記事ランキング