福本早紀です♡
自己紹介はこちら


「宇宙のルールを全理解♡」




昨日、今日は大好きな向井ゆきさんの


LEワーク💕
(ライフエネルギーワーク)

を受けてきました✨ 


エネルギーのこと、宇宙のルール

引き寄せのこと、エゴのこと

解放ワークなど、、、!!!



全部もらすことなく聞けたってくらい

最強の学びの場だった


(写真お借りしました!ゆきさん可愛すぎます💕)



ゆきさんと同じキューブ

経験出来たことが本当に幸せ💕


ハートを開いて♡

ゆきさんの言葉を聞いていたら

うるうるが止まらなくなった🥺💕


今この瞬間に全てある


feelingを大切にして💕
 

今この瞬間のキューブを
楽しもう💕




宇宙のルールが全理解できた

ところでゆきさんの本の2冊


わがままに生きるほど世界は
  あなたの味方になる

ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣


をもう一回熟読しよう💕



あとエックハルトトールさんの

ニューアースも読んでエゴの理解も

更に深めよう



ゆきさんから宇宙の法則を

学べて本当に幸せな2日間でした💕

感謝で溢れます🥺🥺


今年ゆきさんの登壇はラストです。

私はこの2日間一生忘れない💕

本当にありがとうございました!


1つ1つのキューブを

理想のものにしていこう



皆さんもまずは自分から

この瞬間幸せにしてあげてくださいね💕


今日もありがとう💓



自分辞典個人セッション🌹
お申し込みは<<こちら>>



 
今週の人気記事ランキング