世界一周マインド🌍サキです❤

自己紹介はコチラ

「そ・わ・か❤の法則」



そ・わ・かの法則って

知ってる???


"いつでもどこでも実践できる、
楽しく生きるための特効薬。 
生きることが楽しくなり、
すべてが“幸せ”色に変わるキーワード✨"


神様が喜ぶBEST3🍀

そ➡そうじ❤
わ➡わらい❤
か➡かんしゃ❤

小林正観さんのが出されてる本📖

そわかの法則✨


・掃除!


断捨離ならぬ、全捨離しちゃうのもあり!

全断離はものを、8割捨てることらしい!

私はものに執着ないから物がほんとないよ笑



トイレ掃除は私の毎日の日課!

私は素手で便器に、突っ込むほどの

トイレ掃除のガチ勢です❤笑


・笑い!

笑いとは肯定すること

受け入れること、共鳴、共感すること。

免疫力も高まるし、周波数も高い!

自分で自分を楽しませようね

そして、周りの方にも笑顔

おすそ分けしてあげよう😄❤

笑いって伝染するからね


・感謝!

ありがとう❤を沢山言おう!

感謝と愛の周波数は一番高いよ✨


今、ある全ての物に感謝

今、働いてくれてる方々に感謝

今、近くに居てくれる家族に感謝


"ありがとう❤"


そして、何かをする時には、

不安、恐れ、エゴからの行動ではなく



常にから、、

あなたはだから

そこも忘れないでいてほしいな



そ・わ・かの法則

神様からも愛される存在になろうね


〜❤ご提供中のメニュー❤〜

自分辞典セッションコチラ
4月お申込み募集中❤

あなたの背中を押します!
自分辞典を用いた、
サキの応援セッション📣➡コチラ
オンライン90分✖3回のぷち継続❤


では、またね!