世界一周マインド🌍サキです❤

自己紹介はコチラ✨ 


「情報のとり方♡♡」


(ハワイのウォールアート♡)


現代は、情報社会。

毎日色んな情報で溢れてる。



あなたはちゃんと選んで見てる?? 



私はね、尊敬している方の

情報を入れてる


もちろん無料でも情報って

沢山あるけれど、


私は情報や学びに投資するのが

理想の人生を歩むには必須!!

って思ってる人間だから

有料で学ぶよ💕
(今の時代は当たり前だと思う。)



↓私が今月額で入ってるものはこちら↓


「オンラインサロン」

これは今は支流になってきてるよね!
とにかく情報が濃い!濃い!濃いいーの!

向井ゆきさん
キングコング西野さん

私はこのお二人のオンラインサロンに

入って本当に良かったと思ってる💕

 

文章を読んでるだけで

を感じるし、勉強になるし、

とにかく好きなの笑 



私と同じくこの2つの
オンラインサロンに入っている
MIUさんのBlogをみて、


私も勉強になったー!!&
共感point沢山だったからみてほしー💕

女性起業家さまのオーダーメイド
事務サポーターのMIUさん💕のBlog↓


MIUさんのBlogを見ていて気づき
さすがブルーさんだなぁと♡

向井ゆきさんも、キングコング西野さんも

未来思考!!!


私は、現在思考!!!


つまり、お二人の思考パターン

私にはない考えで、見るとワクワクしたり

本当に圧倒的なスピードで進むので

ついていこうとするのが


楽しい!!!(ドMなのかな笑)



私は何も考えずに、

ただ直感で動くタイプなので、

本能的に未来思考さんに

引き寄せられたのかも💕


感謝でしかない💕💕


💎向井ゆきさんのシフトセッション

💎西野さんのオンライン講演会
〜超実践マーケティング〜


も申し込んだので楽しみ🤤💕


時代も変わっていくから、

私も、あなたも変わっていこうね



自分辞典は今の時代にはピッタリ!!

あなたらしく輝こう💕
 


思考パターン、才能、資質、得意、苦手

知ると確実に生きやすくなるよ!❤❤


1人1人が楽しむだけでうまくいく世界🌍


〜❤ご提供中のメニュー❤〜
※現在はオンライン限定。
100人セッション宣言!挑戦中!

自分辞典セッションコチラ
4月お申込み募集中❤

あなたの背中を押します!
自分辞典を用いた、
サキの応援セッション📣➡コチラ
オンライン90分✖3回のぷち継続❤


今日もありがとう💕
じゃあまたねー✨