こんにちは🍀

アデリウスです😊







私はこれから

私らしさ全開で

生きていこうと思っていますおねがい



変わり者の自分も


受け入れていこうと思う





今まで

よく頑張って生きてきたね。私


ギュ~ッ(ハグ❤)





私は

自分の龍や、人のサポートをしている

龍とお話をしたり

その方のハイヤーセルフから

メッセージを受けとって

お伝えする事が出来ます



トイレに入ると

色んな宇宙存在が

話かけてきます



地球からずっと離れた星に

今もエネルギー体として存在する

過去世の私、アデリウスとも

いつも会話していますニコニコ



アデリウスと常に一緒にいる

感覚があり、身体の一部が重なっている

ようにも感じます





私は先日

はしかわゆうこさん 

セッションを受けました




なぜ

その方の

セッションを受けようと思ったのか?




それは…




ゆうこさんの身体に龍が入り

身体が勝手に動いてしまう

ということを

ブログで知ったから‼️





え~っ‼️

私と同じ人がいるっ( ;∀;)


と驚いた‼️





私だけじゃなかった~


なんかうれしい~(ToT)


是非、是非お話を聞いてみたい‼️


そう思ったからです





ゆうこさんはすごい方で

チャネリングセッション中

私に関係のある、様々な高次元の存在が

代わる代わる

私の目の前に現れて

私にメッセージを伝えてくれます✨




裕子さんと私は

龍つかいの仲間で

シリウスAで

共に龍つかいとして働いた

同僚だったとのこと🐲




又、アンドロメダの女神時代も

お互い好きな龍に乗って

宇宙を

飛びまわっていたんだそうです

「お疲れ~、そっちはどう?」

みたいな(笑)





私自身、それ以外も

龍と御神事のような事をしている

記憶があったり




今の私と一番関係のある

過去世を視てもらったら


私自身が

龍と精霊のハーフだったり



私は龍の魂の人間だから

龍と相性がいいと

言われたりしていました





私は

今年の7月に

SHINGOさんの



龍つなぎを受けましたニコニコ




龍つなぎを受けてから

身体の中に龍が

どっしりいる感覚があり



龍のエネルギーを感じたり

リラックスしたりすると

右腕が勝手にカクカク動いたり

身体が揺れたり、うねったり


横になると

背中がグ~ッと反りかえって

ブリッジみたいになったりします笑い泣き




人前だと、ちょっと恥ずかったのですが



私の場合

こうやって

龍と繋がってる証拠を

私自身にみせて

龍つかいとしての

自覚を持たせたかったそうです



龍が

身体に入ることで

「本来のあなたはこっちだよ。

もう、あきらめろよ~」と

言ってる😅

訴えかけていると



そして

宇宙エネルギーも

とても強いそうです


アデリウスとは

一緒に呼吸している感じがする

とのことでした



そして

私が揺れたり、動いたりする事で


相手の方のエネルギー調整や

書き換えやヒーリングを

行っているとのこと❗びっくり





そして、驚いたことに

このセッションが終わってから

今までほとんど動くことがなかった

左手が

メッチャクチャ(勝手に)

動くようになったんです



しかも今までにない動き‼️

腕を回旋したり

手で、自分の肩や胸元を

バシバシ叩いたり…ゲッソリ



きっと共鳴したからだと思います




私は

セッションが大好きですおねがい

クライアントさんとお話をしていると

楽しくて、その方の未来に一緒に

ワクワクします

そして、私と出会って下さって

ありがとうございます‼️

という

ありがたい気持ちでいっぱいになりますおねがい


クライアントさんからも

「わかりやすい」「楽しかった」

「ワクワクしてきた」と言って頂くことが多

く、本当にありがたいです‼️


私はご縁があって

私のセッションを受けて下さる方が

本来のその方らしさを取り戻して

イキイキと楽しんで

人生を送っていく

そのお手伝いを

させて頂きたいと思っていますおねがい



私はスピリチュアルは

幸せになるために

使うもの

そして

行動してはじめて

幸せという

結果が出るものと思っています照れ

(行動がないと
1ミリも変わらなかった💦
  →過去の私)



それと

この3次元で幸せになるための

生き方を

幸せに成功されている方々に

会いに行って

学ばせて頂きました

その気付きなども

お伝えしたいと思います



近々、

セッションを募集したいと思いますので

ご縁のある方

お待ちしていますおねがい