※※※チャネリングメッセージ※※※

高次元の存在につながるということは、
あなたはあなたのままであることがとても重要です。そして、私たちはいつでも繋がっているということを忘れてないでください。
不安になる必要はありません。
そして、最大の魔法使いはあなた自身だと認識すれば良いことです。
自分を認識すると私たちはあなたにアクセスしやすくなる、というそれだけ。
感覚を感じてください。
ハイヤーとつながり、ご自身の頭を撫でたくなったり、胸に手を当てたくなったりしたら、そのままそれに従うのです。
体が動きそうならそのままその方向へ。
感覚を疑わず、信じてみてください。
子どものようにゆだねる
そうすると私たちの気持ちがエネルギーがあなたに流れていることに気がつくでしょう。
今日も私たちはあなた方を愛し、サポートしています。
意図してください。私たちの存在を。
今日も共に在りましょう。
愛を込めて。