買っちゃったp(^^)q そのかインフルらしい… お見舞い行ってやりたいけどあいつの事だから来なくていいっていう思うし… 今日○○○買ってしまった 念願だった 早く家に届けよ まぢ楽しみ とりま明日はやく終われー(*_*)
2011/02/04 やっと一週間おわりー。 ながながながすぎ(-.-;) 来週は楽ちん さすがに休ませてくれ 今日は推薦入試だから公立休みで電車超空いてるかと思ったけどそおでもないっていう… 話かわるけど最近まぢブルーハーツにはまってやばい ずっと頭ん中流れてる 超良いよな それに比べてAKBの神曲たちのDVDのクオリティーの低さにはひいたわ 今度LIVEDVD出たら買お 明日カブ買い生きてー でも走行距離にもよるしな 難しいな。 最近そのか変だし。 すぐ怒るし。 なに誘っても断るし。 そういうやつが1番無理。 あぁ~ ムカつく
節分 朝から漢字テストあったー 落ちたな。 でも課題終わって一段落。 今日5時間目寝て起きたら喉が乾燥してへんなったー おかげでまた今日ジュース買ってしまった そのかわすぐ機嫌悪くなるし 最低ー てか公立明日休みとかずるー 俺らなんて来週の木曜の午後だけだし 平日にやれよー てか今日節分じゃん 豆まきしよっかな 家帰って暇あったらやろ なんか毎週1日長い感じする。 てか今日謎掛け良いの出来たっけね ○○っちです笑っ 家の鍵名前入ってるし ガーゴイル女。 まぢ死ねー 最近超みんな嫌ってる。笑っ 背中デカすぎ ビーバーとゾウとカバ合体させたガーゴイルだな あっ! 退学だなー笑っ 夜はバスケしてきた フリースロー意外と入った おやすみー