午前放課。 今日は午前放課 天気よかったなあ(^0^)/ 駅にばあちゃんに迎え来ていただきました(^O^) 小遣いありがとうございました で 帰ってからカラオケ行こうと思ったけど寒くて家着いたのが2時過ぎだったからやーめた 暇だったから月9見てたー やっぱあのドラマ難しい 麻里子だけじゃなくてドラマ自体にのめり込みすぎたかんじかなあー そんなことしてたら1日終わっちゃったな~(*_*) 眠たい眠たい 明日は8時に起きなきゃー 明日楽しみや あはっ
佐々木希ちゃんの誕生日(^0^)/ 今日は佐々木希ちゃんの誕生日でーす 23歳 今日は席替えした 良い感じの席 帰りに駅で泉に会った おひさ 最初すれ違ったときガン付けあい笑っ 久しぶり過ぎでわかんなかったな で、 泉からスクーター奪って家までいったん帰ってまた駅向かった 泉サンキュー で、駅から走ったり~ 歩いたり~ で 無事帰宅 眠たい眠たい
一日仕事。 今日は一日バイト。 一日はさすがに長い~ しかも昼飯食い終わってから眠かった(´Q`)。oO あくび止まんなかった 夕方の4時くらいからマグロのテレビやってた あれまぢやばい 大好きな番組や つかまぢ今日疲れました