午前放課。 今日は午前放課 天気よかったなあ(^0^)/ 駅にばあちゃんに迎え来ていただきました(^O^) 小遣いありがとうございました で 帰ってからカラオケ行こうと思ったけど寒くて家着いたのが2時過ぎだったからやーめた 暇だったから月9見てたー やっぱあのドラマ難しい 麻里子だけじゃなくてドラマ自体にのめり込みすぎたかんじかなあー そんなことしてたら1日終わっちゃったな~(*_*) 眠たい眠たい 明日は8時に起きなきゃー 明日楽しみや あはっ