朝から漢字テストあったー
落ちたな。
でも課題終わって一段落。
今日5時間目寝て起きたら喉が乾燥してへんなったー
おかげでまた今日ジュース買ってしまった
そのかわすぐ機嫌悪くなるし
最低ー
てか公立明日休みとかずるー
俺らなんて来週の木曜の午後だけだし
平日にやれよー
てか今日節分じゃん

豆まきしよっかな
家帰って暇あったらやろ
なんか毎週1日長い感じする。
てか今日謎掛け良いの出来たっけね
○○っちです
笑っ
家の鍵名前入ってるし
ガーゴイル女。
まぢ死ねー
最近超みんな嫌ってる。笑っ
背中デカすぎ
ビーバーとゾウとカバ合体させたガーゴイルだな
あっ!
退学だなー笑っ
夜はバスケしてきた
フリースロー意外と入った
おやすみー