やっと一週間おわりー。
ながながながすぎ(-.-;)
来週は楽ちん
さすがに休ませてくれ
今日は推薦入試だから公立休みで電車超空いてるかと思ったけどそおでもないっていう…
話かわるけど最近まぢブルーハーツにはまってやばい
ずっと頭ん中流れてる
超良いよな

それに比べてAKBの神曲たちのDVDのクオリティーの低さにはひいたわ
今度LIVEDVD出たら買お
明日カブ買い生きてー
でも走行距離にもよるしな
難しいな。
最近そのか変だし。
すぐ怒るし。
なに誘っても断るし。
そういうやつが1番無理。
あぁ~
ムカつく