2011/02/02 今日は天気良かった 快晴(^0^)/ 快晴(^0^)/ てか数学2のテスト返ってきたなうw(゜o゜)ガーン でも赤じゃなかった だからおっけーじゃね 帰りまたガチャ 全部集まったのかな ワンピースわ全部集まったみたいだけど てか 田村とギターやることなった がんばろ あと最近超はまってるのがこれ これめっちゃうまいねん あとウィスパーじゃね 最近学校まぢだるいけどはまってるの超あるー あぁ~ はやく土曜なれ~
2011/02/01 今日は帰りにTSUTAYAでガチャ。 今日新保ついてる日だったな 超喜んでたし まぢ笑った またくみこドライバーに乗せていただいた 運転うまっ また今日龍也と電車で会った よく会うな てか今日神曲たち買ってしまった
週初め 今日は朝から電車遅れたなう おかげで学校遅れました 行きは久しぶりに関川と学校行ったなう 帰りわ龍也と 久しぶりに龍也と喋った 短い時間だったけど久しぶりに良い時間だった 今日寒かったす 眠たい ドラマ見てから寝よ