夜な夜な密かに始めたこと♡ | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

  夜な夜な密かに始めたこと

 

 

 

突然ですが

皆さんはもっと

自分を変えたい!

もっと自分の人生を変えたい♡

 

 

 

 

そのために

何か行動を

おこされていますか?

 

 

 

 

実はですね

私、最近もっともっと

マインドから整えていきたくて

 

 

 

 

とある方の

音声を夜な夜な

聞いているんです♡

 

 

 

どちらかというと

朝聴くような内容の

音声なんですが

 

 

 

 

夜聞いて

やる気がみなぎりすぎて

最近寝不足です(笑)

 

 

 

 

その音声の中で

学びをアウトプット

してくださいと

宿題が出まして(笑)

 

 

 

 

私はダイエットしたい方を

サポートしている

お仕事をしていますが

 

 

 

 

ダイエット以外の分野でも

活用できる内容なので

ぜひ最後まで

読んでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

その音声のテーマは

 

 

 

 

 

「インプットと

アウトプットをとにかく

たくさんしよう!」

という内容でした

 

 

 

 

インプット

自分が本を読んだり

誰かの話を聞いたりして

 

 

 

 

自分の中に

情報を蓄積すること。

 

 

 

 

逆にアウトプット

学んだ情報を

誰かに伝えたり

発信して届けること。

 

 

 

 

とにかくこの両方を

高速でやっていくことが

大切というんです♡

 

 

 

例えばダイエットなら

 

 

 

 

 

「あと5kg体重を落としたい!」

という目標があっても

 

 

 

 

そのための

手段や方法がわからないと

叶えることができません・・

 

 

 

 

その手段や方法となるものが

まさに「情報」

 

 

 

 

ではその情報を

どのようにして

得るのがいいのか?

 

 

 

 

その方法は3つ

 

 

 

 

まず1つ目は

別ジャンル、別世代、異性の方と

話す機会を持ってみること

 

 

 

 

 

どうしても同じ職業の方、

職場の同僚、家族

仲のいい友達とばかりでは

 

 

 

 

入ってくる情報も

偏りが出てきます

 

 

 

 

自分たちの当たり前が

実は他の人にとっては

全然当たり前じゃないんですよね

 

 

 

 

そして2つ目は

自分が叶えたい未来を

実現している人が勧めている本を

読んでみること♪

 

 

 

最近私はとある憧れの人の

おすすめの本を片っ端から

読んでます♡

 

 

 

 

いつも寝る前なので

「まえがき」から

進んでませんが(爆笑)

 

 

 

 

そしてラスト!

3つ目が

「一次情報をとること」

 

 

 

 

つまり自分が体験してみる♪

 

 

 

 

 

誰かがやってよかった

誰かのおすすめ以上に

もっと濃厚に深く深く

刻まれるのが

 

 

 

 

自分自身の体験

なんですよね♡

 

 

 

 

自分が実践してみてよかった

悪かった、こんな感情になった♪

その体験って

何ものにも変えられない♡

 

 

 

 

私自身もまだまだですが

やっぱり未来を変えるのは

「行動」だなって

強く強く感じています

 

 

 

 

もしこれを

読んでくださってる皆さんが

 

 

 

 

もっともっとステージアップしたい♪

自分も変わりたい!

 

 

 

 

そう思われているならば

ぜひ上記の3つを

試してみてくださいね♪

 

 

 

 

私も去年の9月ごろから

実践してみて

人生が激変したので

おすすめです♡

 

 

 

 

 

私たちの体、思考は

食べたものの影響も

強く受けます♪

 

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない

食べ物から変えて

 

 

 

 

人生ももっと良くしていきたい方は

公式ラインで

情報を受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

今なら腸活初心者さん必見♡

今日から始める腸活3ステップの

資料をプレゼント中

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

情報の偏りで

思い出したんですが

 

 

 

 

私は人生で1度は

プロテインの種類で

悩むと思ってたんですが

 

 

 

 

美容業界ではない方は

プロテインに

種類があること自体を

知らないという驚愕の事実を

 

 

 

 

異業種の方と話して

初めて知りました(笑)

 

 

 

 

情報の偏りって

怖いですねw

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ファスティングしても◯◯不足はリバウンド

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!