【美容業界の常識!?】1kg痩せるのにかかる金額 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  【美容業界の常識!?】1kg痩せるのにかかる金額

 

 

先日、個別相談会に来られた方と

お話ししていて

こんなことを

思い出しました♪

 

 

 

そのお客様が

おっしゃっていたのは

 

「とにかく結果を出したくて

 いろんな方法をネットで調べては

 試していました・・

 

 

 薬膳の講座や

 アロマの講座とか。

 

 

 でもいろんなことに飛びつきすぎて

 結構お金使ってるから・・(涙)」

 

 

 

私も全く同じタイプだったので

めちゃくちゃお気持ち

分かります!!!

 

 

1つ1つがそこまで

大きな金額でなくても

 

 

 

チリツモで

まあまあな

金額になっていく・・

 

 

 

そして講座となると

やっぱり継続して受講して

しっかり結果を出そうと思うと

 

 

 

10万円ぐらいは

かかってくる・・

 

 

 

あ〜〜〜

私の諭吉様〜〜

ってなりますよね(笑)

 

 

 

 

そこで今日は!!

 

 

//

 

やってみたい!

チャレンジしてみたい!

でもお値段も気になる・・・

 

 

そんな時

ぜひ意識してほしいことについて

解説していきますね♪

 

\\

 

 

 

ここでようやく

忘れかけてた

タイトルの話に入るんですが(笑)

 

 

 

「1kg痩せるのに

 必要な金額」

 

っていくらだと思いますか?

 

 

 

美容業界では

もはや常識!?なようで

 

 

 

私は初めて聞いた時

びっくりすると共に

 

 

 

「あ、確かに・・」

って納得でもありました

 

 

 

いつもは計算遅いのに(笑)

この時とばかりは

 

 

 

過去の私のダイエット法と

何キロ痩せたかを計算したら

 

 

 

まさにこの法則に

当てはまるんです!!!

 

 

 

 

恐ろしや〜〜〜

 

 

 

 

早く結果教えて??

って感じですよね(笑)

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

1kg痩せるのに

かかる金額は

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

10万円!!!!

 

 

 

高い!?

それとも納得!?

 

 

 

いろんなお声が

あると思うんですが

 

 

 

私はこの時

何を思ったかって

 

 

 

 

太るのにも

お金をかけているということ

 

 

 

 

さすがに1kg太るのに

10万円もかかってない

かもですが(笑)

 

 

 

 

高級な脂肪ですね(笑)

 

 

 

でも大なり小なり

太るためには

 

 

 

例えばショートケーキ1つ500円

コンビニスイーツ400円

 

 

 

カフェラテ500円

お弁当500円・・・

 

 

 

そんな風に

ちょこちょこお金を使って

 

 

 

確実に「太る」ことへ

近づいて行ってるんですよね

 

 

なのでお値段が気になって

チャレンジできない・・

 

 

 

そんな時こそ

「どこにお金を使うか」

 

 

 

ここをもう一度

考えてみてほしいなって

思っています♪

 

 

 

 

太ることに使うのか

痩せることに使うのか・・

 

 

 

 

そしてお金の使い道を

変える期間が

「我慢」なのだとしても

 

 

 

 

80歳まで生きるとしたら

我慢はたった半年や1年♪

 

 

 

 

なが〜〜い人生の中の

たったの半年って思ったら

なんか出来そうじゃないですか??

 

 

 

 

チャレンジしたいけど

なかなか1歩が

踏み出せない・・

 

 

 

 

そんな方の勇気になれたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

ダイエット成功への考え方や

具体的なダイエットのコツは

 

公式ラインで

配信しています♡

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

私の知り合いが

大好きなワンちゃんに

 

 

 

「諭吉」って名前を

つけてたのを

思い出しました(爆笑)

 

 

 

愛情増し増しになりそうな

名前ですよね(笑)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●高額コースを受けても痩せない理由

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!