Weiicome PUG 2014 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


★5月25日(日) Welcome PUG2014★



小力、2度目のドギーパークです音譜





看板を前に、いちお~ポーズを取ってみるにひひ





前泊から一緒の、けん太君&だいさく君パグ黒パグ




前泊から一緒の、こむぎちゃんパグハート


この日はスイカのお洋服で、とっても可愛かったラブラブ





現地で合流した、チェリーお嬢様と杏樹お嬢様パグハート


ちゃんとした写真が撮れなくて、ごめんなさい・・・ごめんなさい





ドギーパークで最初に出会ったパグちゃんパグ


なんと小力と同じ、2012年8月生まれクラッカー


でも、体の大きさは大分違いましたあせる




まず最初は、ご長寿表敬式クラッカー





じゅんこさんとモモちゃんが居たのに、影になって写ってないががん


表敬されたのは、13パグくらいいましたパグ泣き


これからも長生きしてねニコニコ



写真を撮れたパグちゃん紹介クラッカー




左は、お久しぶりのラテ君パグ


去年の春にお台場で出会って以来のお久しぶりですおぉ!


右は、前日に談合坂SAで久しぶりにあったごめす君&ちゃた君pagg黒パグ



ちょいひさの、ペロちゃん・ポン太君・マメちゃんパグハート


みんな相変わらず小さくて可愛いィィィ~~~ラブラブ




左は、相変わらず小さくて可愛いくぅちゃんパグ(ペタ)


右は、先月すいらんで初めて会ったぶんぶん君とおまめちゃんパグ黒パグ


しつけが良くできていて、とっても良い子ちゃんですニコニコ




左は、まだ4ヶ月の小さくて可愛い桃太郎君パグ


右は、こちらも小さくて可愛い小春ちゃんにこつぶちゃんパグハート



東金オフ会以来の、モモちゃん&ミミちゃんパグハート


テツ君の写真がない・・・・・あせる



カッコいいカートに乗った部長さんとにょろりちゃんパグ黒パグ




お行儀の良いぶんぶん君&おまめちゃんと音譜


他にもたくさんパグちゃんの写真を撮ったのだけど、


なんせ、写真撮るのがヘタクソでガーン






ゲームが始まる前に音譜



みんなでSLに乗っちゃいました汽車



小力、乗り物が好きみたいキャッ☆



この後、2つのゲームがあり、私は『WANTED』に参加ニコニコ


     

3人1グループで渡された写真のパグちゃんを探しますDASH!

 

私は当てられなかったけど・・・・・汗


同じグループのやなみんさんが即、探し当てましたクラッカー




最後は、集合写真ですカメラ




かなりの人数です冷


今回のオフ会、77家族 125パグちゃんずが集まりましたニコニコ


これでは、小力がどこに居るのかはてなマーク


わからないから・・・・・しょぼん



クローズ・アーップクラッカー


    

            小力を探せ!!


                             すぐ、バレバレですねべーっだ!



去年は天候が悪く体育館で盛り上がりに欠けたけど、


今年はとっても盛り上がって楽しかったです音譜



絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ



そして、ワンコパパさん&スタッフの皆さん、


大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~~~ごめんなさい






記念品のバックと、WANTEDで貰ったクリッププレゼント


このクリップは、のっぴAT さん作です♪





小力、大満足なオフ会でしたキャッ☆