Welcome PUG2017☆パグまみれ御礼

テーマ:

5/21 Welcome PUG、Marble Arch Cafeとして2年ぶりに出店させていただき、

無事に終了いたしました。


{51AAE9F2-7560-4A33-9D0B-F88185EC0886}


ご来場いただいたお客様、可愛いおパグちゃんと遊びに来てくださりありがとうございました✨

主催者様、運営スタッフの皆様、大変お世話になりました!


{78110538-A1C2-432F-858E-73BC10AD3A36}


402パグが集合したそうです!!!

{BF145AF3-FAC2-4786-8E47-6C257FE55014}


久々にお会いできたおパグちゃんや、
はじめましてのおパグちゃん♪

{419ED9AE-3F16-4D94-B193-EEE69C4A973A}

穏やかでまったりと癒しの時間

{5C3FBDC0-E0CD-4B0D-95D5-531E24FAC5EB}




アル店長とテツ副店長もしっかり店番をしてくれたので、

帰りの車の中で爆睡でした。

アルテツのお給料は現物支給ですので、

鹿肉のフードやおやつをいろいろ購入させてもらいました(*´艸`*)


{58B675D8-B63E-43E5-897F-2B4A66C82396}



お名刺やお土産など色々ありがとうございました
パグ名刺を持参するのを忘れ、ショップカードしかなくてすみませんでした
{942CD10A-0C87-4927-B8B7-D6F7530D6BF6}



沢山のパグちゃんにお会いできて、パグまみれのイベントは最高です♪

皆さんとパグ愛を共有できて楽しい一日を過ごせました!

本当にありがとうございました✨



AD