オフ会の前日(5月24日)♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


先週土曜日は待ちに待ったオフ会の前泊音譜


オフ会も楽しみだけど、前泊はもっと楽しみでキャッ☆



余裕をこいて8時半にお家を出たら、大渋滞ショック!


途中、談合坂SAにDASH!



ドックランで可愛いプードルちゃんと遊び、車に戻ろうとしたら走る人



なんと、久し振りのゴメス君とお初のちゃた君に遭遇~~ラブラブ


じゅんこさんとモモちゃん・ミミちゃん・てつ君にも会ったけど、


写真がピンボケでした・・・ごめんなさいごめんなさい




高速を降りて、まず向かったのは山中湖みずうみ


白鳥の湖という遊覧船にふね


船内がとってもキレイなのでビックリ冷


こんなキレイな遊覧船は初めてですニコニコ




船の中から、大きな富士山がおぉ!


お天気が良かったので、キレイに見えますニコニコ




小力、すっかり船好きにキャッ☆



35分の遊覧を楽しんだ後は、宿泊する別荘へDASH!



1棟の別荘に3家族でお泊りです音譜



2階には、ベッドルームが3つベッド



1階には、浴室・キッチンはもちろん、コタツもにこ




ひろぉ~いリビングに、窓からは大きな富士山♪



荷物を置き、みんなで買出しに行き、お楽しみのBBQですBBQ



みんな、それぞれ自分の飲みたい飲み物で乾杯酒




お肉に、お野菜に、焼きそばにバーベキュー


ビール飲みながら食べるBBQは最高ラブラブ!




焼き焼きしてる間、可愛い我が子達はパグ




けん太君&だいさく君、そしてこむちゃんもおりこうさんニコニコ




小力もおりこうさん音譜 と思ったら・・・あせる

こむパパさんに、おやつを貰ってた苦笑い


だんだん、陽も暮れてきて・・・・・夜景
 
    

管理人さんが集合写真を撮ってくれましたカメラ

この頃には、かなり暗くなってきちゃったあせる

後ろに足湯があったら撮ったのだけど、暗くて写ってませんでした苦笑い


BBQを楽しんだあとはお風呂を済ませ風呂

第2部に突入ですビール


乾き物をつまみながらの女子トークギャル


右は、けん太&だいさくママさんが作ってきてくれた昆布〆いか


これがまぁ~、手作りとは思えないくらい美味しかったドキドキ


夜中の2時まで、盛り上がっちゃいましたキャッ☆



若干、二日酔いで迎えた翌朝は晴れ




けん太&だいさく君のパパ・ママ・ひかちゃんの3人で、


こんな素敵な朝食を作ってくれちゃいましたドキドキ


半熟加減がイイ感じで、美味しかったですにこ



朝食を済ませ、オフ会にでかける準備をしてると音譜







けん太君と小力の不思議なやりとりにひひ



こむちゃんとだいさく君の写真がぁ~・・・、


ちゃんと撮れたのがなくて・・・ごめんちゃいごめんなさい



支度をして、いよいよオフ会へとDASH!DASH!DASH!