楽観@東京都立川市♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


24日(土)の朝い出発して1泊し、


25日(日)のオフ会に行って来ました音譜


がっビックリマーク


写真の生理がまだまだなので、詳細は追々・・・・・・あせる





昨日は河口湖でのオフ会の帰り、立川に寄りラーメンをDASH!



こちらのお店もかなりの有名店で、


1度食べに行きたいと思ってましたニコニコ






看板は目立つけれど・・・・・目





入口がわかりずらかったあせる



カプセル・ホテルの入り口を入って、すぐ右にありましたドア




特製琥珀にするつもりがひらめき



特製も・・・味付け玉子も×印になってるびっくり




なので、仕方なく・・・・・・汗





琥珀・750円ラーメン



ちょっと・・・寂しい丼顔・・・・・汗


色的に緑が欲しいなぁ~~~あせる



そして、やっぱりタマゴが・・・・・しょぼん





タマネギがたくさん入ったスープおぉ!




八王子系らしいですが、


昆布・お野菜の旨味が凝縮された濃いめの醤油スープが、



タマネギと調和して、とっても美味しいですドキドキ






この大きなチャーシュー旦那





見て下さい、この厚みニコニコ



お肉食べてる感、バッチリグッド!


凄く美味しいチャーシュードキドキ



こういうチャーシュー、大好きですラブラブ



チャーシュー麺にすれば良かったキャッ☆





メンマは、かなり細めのコリッコリキスマーク



ちょっと少なめだけど、美味しかったドキドキ



メンマ、大好きなのよねんラブラブ






この麺が割り箸



今まで食べた事ないくらいな、パッツン度キャッ☆



とっても美味しい麺でしたにこ





もちろん、完飲ドキドキ



いやぁ~、とっても美味しかったですラブラブ



次は、特製が食べたいなニコニコ






昨夜の小力パグハート





入浴後、ソファーの上でのびてましたにひひ


足を伸ばして寝てるのは、初めて見ました目


よほど、疲れてたんですねべー



☆追伸☆


 昨日の朝にアップしたブログは、オフ会へ行く前に予約投稿しておいたのですが、


 コメ欄を閉じたつもりが閉じられてなかったようで・・・・・あせる


 合間を見て、レスしていきますごめんなさい