竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -239ページ目

みゅうてーしょん2期生初お披露目でした。

なんとか終電少し前・雨にも降られずに帰ることができましたε=(^◇^;

今日は…日付変わったので昨日は、、全体的に長丁場のライブでした!
「あにそん!!G Vol.9」@日暮里プロモボックス
にて、みゅうてーしょん2期生ついにデビューできました~ヾ(≧∇≦*)〃!!

皆様一緒に心のねこじゃらしを振って下さりありがとうございました(〃▽〃)♪皆様に助けていただいて私達もすっごく楽しんで披露出来ました(-^∪^-)♪

セットリストは、
①夢見る15歳/あやにゃん・ことにゃん・まいにゃん・みぃにゃん
②ごめんね☆My Way/みゅうてーしょん

次は、10月。
会場 : 渋谷REX (東京都)
開催日程 : 2012年10月20日(土)
昼の部(13:00~17:30)  
「超アニソン祭 in 渋谷REX」 
  コスプレファッションショーParty・アイドルアニソン歌合戦・アニソンダンスバトルなど
席種・料金:
<前売>
  昼の部:¥3,000<当日>
 昼の部:¥3,500   ※オールスタンディング
  ※別途ドリンク代必要

今日の写真は、また後日UPしますね!
みゅうてーしょんポーズ
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120917_0021~01.JPG両手指3本をおひげに見立てて…
是非次は、覚えてみんなでキメましょう(^ワ^)☆

あやにゃん、初お披露目。

いよいよ明日は、みゅうてーしょん 2期生加入してからの初めてのライブでーすo(>▽<)o!!
ということで、あやにゃんとしては初お披露目、デビューLIVEってことですね(σ´∀`)σ

今日最後の通し練習したんだけど、い~感じに仕上がっております☆⌒(*^▽゜)♪

明日は③番目の登場予定です。
「あにそん!!G Vol.9」
日時:9月16日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場 18:00 開演 18:30
チケット 前売り 2500円(1drink別 500円) 当日 3000円(1drink別 500円)

③みゅうてーしょん 18:55~19:05

今からでもチケット予約は間に合います(゜▽゜)つ!!
来てくださる方は、コメント・メッセージまで。
一緒に盛り上がりましょ~♪


今ね~、鈴虫が鳴いてることに気づいたよ(*'-'*)
昼間は暑いけど、秋なんだね。
鈴虫に負けないくらい、素敵な歌声・パフォーマンスを届けるわ(>v<)!!


さて、今から私は衣装のリメイクよ(>д<)!なんてったって、このぽちゃ二の腕が問題なのよーヾ(>Д<)!!竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120915_2333~01.JPG

落語のお稽古。

今日は、落語のお稽古でしたm(._.)m
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120909_2350~01.JPG

今まで稽古してきて、自分の中でどうしても上手く出来ず、しっくりこない部分があって…
で、コレいいかも~って案が自分の中で出てきて…


思い切ってやってみた(@>ω<)ノ★゛!!


よかったみたい(^-^)/


いったいどういうことなのか知りたい方は、観に・聴きにキテネ(・∪<)/

『第6回 走家一門会』
日程:9月22日(秋分の日)
会場:しもきた空間リバティ
昼席 開演 午後1時 (終演 午後4時予定)
チケット:前売り 1500円 当日 2000円 (全席自由)

プログラム
千早ふる / 走家おかき
平林 / 走家綾吉(★私)
口入屋 / 走家小馬

中入り

金明竹 / 走家紅葉
へっつい幽霊 / 走家小米
反魂香 / 走家小馬


チケット予約は、コメント・メッセージまで。


待ってるよ~(ノ゜O゜)ノ!!!