みゅうてーしょん2期生初お披露目でした。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

みゅうてーしょん2期生初お披露目でした。

なんとか終電少し前・雨にも降られずに帰ることができましたε=(^◇^;

今日は…日付変わったので昨日は、、全体的に長丁場のライブでした!
「あにそん!!G Vol.9」@日暮里プロモボックス
にて、みゅうてーしょん2期生ついにデビューできました~ヾ(≧∇≦*)〃!!

皆様一緒に心のねこじゃらしを振って下さりありがとうございました(〃▽〃)♪皆様に助けていただいて私達もすっごく楽しんで披露出来ました(-^∪^-)♪

セットリストは、
①夢見る15歳/あやにゃん・ことにゃん・まいにゃん・みぃにゃん
②ごめんね☆My Way/みゅうてーしょん

次は、10月。
会場 : 渋谷REX (東京都)
開催日程 : 2012年10月20日(土)
昼の部(13:00~17:30)  
「超アニソン祭 in 渋谷REX」 
  コスプレファッションショーParty・アイドルアニソン歌合戦・アニソンダンスバトルなど
席種・料金:
<前売>
  昼の部:¥3,000<当日>
 昼の部:¥3,500   ※オールスタンディング
  ※別途ドリンク代必要

今日の写真は、また後日UPしますね!
みゅうてーしょんポーズ
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120917_0021~01.JPG両手指3本をおひげに見立てて…
是非次は、覚えてみんなでキメましょう(^ワ^)☆