あやにゃん、初お披露目。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

あやにゃん、初お披露目。

いよいよ明日は、みゅうてーしょん 2期生加入してからの初めてのライブでーすo(>▽<)o!!
ということで、あやにゃんとしては初お披露目、デビューLIVEってことですね(σ´∀`)σ

今日最後の通し練習したんだけど、い~感じに仕上がっております☆⌒(*^▽゜)♪

明日は③番目の登場予定です。
「あにそん!!G Vol.9」
日時:9月16日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場 18:00 開演 18:30
チケット 前売り 2500円(1drink別 500円) 当日 3000円(1drink別 500円)

③みゅうてーしょん 18:55~19:05

今からでもチケット予約は間に合います(゜▽゜)つ!!
来てくださる方は、コメント・メッセージまで。
一緒に盛り上がりましょ~♪


今ね~、鈴虫が鳴いてることに気づいたよ(*'-'*)
昼間は暑いけど、秋なんだね。
鈴虫に負けないくらい、素敵な歌声・パフォーマンスを届けるわ(>v<)!!


さて、今から私は衣装のリメイクよ(>д<)!なんてったって、このぽちゃ二の腕が問題なのよーヾ(>Д<)!!竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120915_2333~01.JPG