あやにゃん、初お披露目。
いよいよ明日は、みゅうてーしょん 2期生加入してからの初めてのライブでーすo(>▽<)o!!
ということで、あやにゃんとしては初お披露目、デビューLIVEってことですね(σ´∀`)σ
今日最後の通し練習したんだけど、い~感じに仕上がっております☆⌒(*^▽゜)♪
明日は③番目の登場予定です。
「あにそん!!G Vol.9」
日時:9月16日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場 18:00 開演 18:30
チケット 前売り 2500円(1drink別 500円) 当日 3000円(1drink別 500円)
③みゅうてーしょん 18:55~19:05
今からでもチケット予約は間に合います(゜▽゜)つ!!
来てくださる方は、コメント・メッセージまで。
一緒に盛り上がりましょ~♪
今ね~、鈴虫が鳴いてることに気づいたよ(*'-'*)
昼間は暑いけど、秋なんだね。
鈴虫に負けないくらい、素敵な歌声・パフォーマンスを届けるわ(>v<)!!
さて、今から私は衣装のリメイクよ(>д<)!なんてったって、このぽちゃ二の腕が問題なのよーヾ(>Д<)!!
ということで、あやにゃんとしては初お披露目、デビューLIVEってことですね(σ´∀`)σ
今日最後の通し練習したんだけど、い~感じに仕上がっております☆⌒(*^▽゜)♪
明日は③番目の登場予定です。
「あにそん!!G Vol.9」
日時:9月16日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場 18:00 開演 18:30
チケット 前売り 2500円(1drink別 500円) 当日 3000円(1drink別 500円)
③みゅうてーしょん 18:55~19:05
今からでもチケット予約は間に合います(゜▽゜)つ!!
来てくださる方は、コメント・メッセージまで。
一緒に盛り上がりましょ~♪
今ね~、鈴虫が鳴いてることに気づいたよ(*'-'*)
昼間は暑いけど、秋なんだね。
鈴虫に負けないくらい、素敵な歌声・パフォーマンスを届けるわ(>v<)!!
さて、今から私は衣装のリメイクよ(>д<)!なんてったって、このぽちゃ二の腕が問題なのよーヾ(>Д<)!!
