今週(改め先々週)は、お芝居週間⑤
あ~寝られなくなってしまった…(゚_゚;)
タイトル見て「あれっ?」と思われた方…続きがあったのさ…(((;^ ^)
では。
9/23(日)は、テレビ東京のドラマ『鈴木先生』の監督をなさった河合勇人監督のワークショップに参加しました。
河合監督にお会いするのも初めてだし、参加者皆さんもはじめましての方々で、事前に台本は頂いていたのですが…一体どんなことをするのか分からないという中で緊張もしていましたが、オーディションの様な気持ちで挑みました(*>ω<)☆
改めて自分のダメな所・アピール出来た所がはっきりずっしりしました( -"-)そして新たに吸収できることもありました(*'-'*)
今回参加者の中で「鈴木先生」の原作ファンの方がいらして「ひかりごけ編」を絶賛していて、原作本を読もうと思いました(’_’)!!
そして今から(03:05~)テレビ東京で『鈴木先生』の再放送が始まります!観られる地域の方は是非ご覧下さいマシ~(・∪<)/☆彡
タイトル見て「あれっ?」と思われた方…続きがあったのさ…(((;^ ^)
では。
9/23(日)は、テレビ東京のドラマ『鈴木先生』の監督をなさった河合勇人監督のワークショップに参加しました。

河合監督にお会いするのも初めてだし、参加者皆さんもはじめましての方々で、事前に台本は頂いていたのですが…一体どんなことをするのか分からないという中で緊張もしていましたが、オーディションの様な気持ちで挑みました(*>ω<)☆
改めて自分のダメな所・アピール出来た所がはっきりずっしりしました( -"-)そして新たに吸収できることもありました(*'-'*)
今回参加者の中で「鈴木先生」の原作ファンの方がいらして「ひかりごけ編」を絶賛していて、原作本を読もうと思いました(’_’)!!
そして今から(03:05~)テレビ東京で『鈴木先生』の再放送が始まります!観られる地域の方は是非ご覧下さいマシ~(・∪<)/☆彡
今週(改め先々週)は、お芝居週間④
そしてそして~…
9/22(土・秋分の日)は、下北沢・空間リバティーにて、『第6回 走家一門会』
に「走家綾吉」として出演しました!
つまり、落語をしたわけです(>▽<*)!
まだまだ勉強中の身なので、前座噺といわれるものの中から『平林』をやりました。
そして、以前のブログで『コレいいかも~っ案』と、書きましたが、それは…タレントの「ローラ」ちゃんを登場させたこと!
まぁ、モノマネのクオリティーは低かったですが…ローラちゃんのおかげでなんとかなったと言っても過言ではない…(;゜ω゜)
今回初めて着物(今までは浴衣)で落語したのですが、母から頂いたモノなのです!「お母さんありがとう(^人^)」
しかも、自分で着付けしました(V^-°)
P.S じゅーんさん・すぎやまさん・大ちゃん・さっちゃん・栗ちゃん・砂川ちゃん
お礼遅くなりましたが、忙しい中来て下さってありがとうございました。ゆっくりお話出来ませんでしたが、また、感想・批評などなど教えて下さいm(__)m
9/22(土・秋分の日)は、下北沢・空間リバティーにて、『第6回 走家一門会』
に「走家綾吉」として出演しました!つまり、落語をしたわけです(>▽<*)!

まだまだ勉強中の身なので、前座噺といわれるものの中から『平林』をやりました。
そして、以前のブログで『コレいいかも~っ案』と、書きましたが、それは…タレントの「ローラ」ちゃんを登場させたこと!
まぁ、モノマネのクオリティーは低かったですが…ローラちゃんのおかげでなんとかなったと言っても過言ではない…(;゜ω゜)
今回初めて着物(今までは浴衣)で落語したのですが、母から頂いたモノなのです!「お母さんありがとう(^人^)」

しかも、自分で着付けしました(V^-°)
P.S じゅーんさん・すぎやまさん・大ちゃん・さっちゃん・栗ちゃん・砂川ちゃん
お礼遅くなりましたが、忙しい中来て下さってありがとうございました。ゆっくりお話出来ませんでしたが、また、感想・批評などなど教えて下さいm(__)m
今週(改め先々週)は、お芝居週間③
皆様、10月になっちゃいましたね…今年も残すところ後3ヶ月ですよ、ホント早い(・v・;)!
昨日の台風は大丈夫でしたか?
東京は、台風一過っていうやつですか?快晴で、暑いくらいです(><;)
さてさて…タイトル通り、もう先々週となってしまいましたが(;^_^A
9/21(金)は、劇団ICHIGEKI必殺さんの舞台の受付のお手伝い&観劇しました
。
この日のみでしたが、今回も関わることが出来ました(^-^)/。
だいぶ受付の仕事も慣れたもんです(^ー^
)って…思ってもらえてるといいんだけど…
まさかのじゅーんさんにお会いするというサプライズもありで(*^ー^*)。
舞台内容は、イチゲキ版シェークスピア『夏の夜に夢』
(この、[の]が[に]ってのがトムさんらしいな☆)
今回は、イチゲキ初参加っていう出演者が多く、どうなるんだろう…と思っていましたが、はちゃめちゃイチゲキワールド全開でした(ノ゜∀゜)ノ!!
次回はなんと第10公演目で、記念すべき第1回公演作をするそうです(*゜ー゜ノノ゛☆
昨日の台風は大丈夫でしたか?
東京は、台風一過っていうやつですか?快晴で、暑いくらいです(><;)
さてさて…タイトル通り、もう先々週となってしまいましたが(;^_^A
9/21(金)は、劇団ICHIGEKI必殺さんの舞台の受付のお手伝い&観劇しました
。この日のみでしたが、今回も関わることが出来ました(^-^)/。
だいぶ受付の仕事も慣れたもんです(^ー^
)って…思ってもらえてるといいんだけど…まさかのじゅーんさんにお会いするというサプライズもありで(*^ー^*)。
舞台内容は、イチゲキ版シェークスピア『夏の夜に夢』
(この、[の]が[に]ってのがトムさんらしいな☆)今回は、イチゲキ初参加っていう出演者が多く、どうなるんだろう…と思っていましたが、はちゃめちゃイチゲキワールド全開でした(ノ゜∀゜)ノ!!
次回はなんと第10公演目で、記念すべき第1回公演作をするそうです(*゜ー゜ノノ゛☆