告知(^^;
さて…明日です(^◇^;!
竹内塾にて、ほぼ全メンバー総出演で、『赤毛のアン』特集をします☆彡
『赤毛のアン』にまつわる1冊を安芸けい子さんの朗読で。
そして『赤毛のアン』の長編小説をぎゅっと凝縮して、それぞれ役を割り振り、朗読劇をお送りします。
私は、アンがカスバート家へ行くことになるきっかけをつくった『スペンサー夫人』役で出演します。私は、少しだけの登場ですが、精一杯夫人を演じますo(^-^)o!
土・日の2日公演ですので、どちらかお時間合う日時にお越しくださいませ(・∪<)/♪
Vol.50 竹内塾朗読会
会場:人形町「かうひい屋」(堀留町1-8-6)
料金:¥1000(ドリンク付きっ☆)
日程:10月27日(土)18時開演
10月28日(日)14時開演
当日急に来れるようになったよ~って方も大歓迎(^ー^)!!お待ちしてますm(_ _)m
竹内塾にて、ほぼ全メンバー総出演で、『赤毛のアン』特集をします☆彡
『赤毛のアン』にまつわる1冊を安芸けい子さんの朗読で。
そして『赤毛のアン』の長編小説をぎゅっと凝縮して、それぞれ役を割り振り、朗読劇をお送りします。
私は、アンがカスバート家へ行くことになるきっかけをつくった『スペンサー夫人』役で出演します。私は、少しだけの登場ですが、精一杯夫人を演じますo(^-^)o!
土・日の2日公演ですので、どちらかお時間合う日時にお越しくださいませ(・∪<)/♪
Vol.50 竹内塾朗読会会場:人形町「かうひい屋」(堀留町1-8-6)
料金:¥1000(ドリンク付きっ☆)
日程:10月27日(土)18時開演
10月28日(日)14時開演
当日急に来れるようになったよ~って方も大歓迎(^ー^)!!お待ちしてますm(_ _)m
アトピー(゜ ゜;)?
実はね…、先日20日のみゅうてライブの前日夜から皮膚炎再発してしまい(完治はしてなかったんだけど)…かゆいの我慢&腕がパンパンに腫れ、急遽衣装の一部を変えて出演してました…(>_<)
でも、いつものごとく「しばらくしたら治るだろ~」って思ってたんだけど…
ますます酷くなるばかりで…手の甲は枯渇状態、顔・耳まで乾燥してきて…「さすがにヤバイ」と思い、今日病院に行ってきました。
今年春頃まで通ってた病院が今日は休診日だったので、別の病院に行きました。
診断結果は
アトピーだと。
私、アトピー持ちじゃないし。と思ってネットで少し調べたら、素因があると大人になってからでもなるのだと…。
まぁ皮膚炎の臨床はすごく難しくて先生によってもバラバラだと…。
とりあえず、ステロイドが効いてるみたいなので、根気よく付き合いますo(><)o
でも、土・日は朗読会なのに~(。>ω<。)
あっ!次のブログで告知します。(遅っ\(°0°)!!)
でも、いつものごとく「しばらくしたら治るだろ~」って思ってたんだけど…
ますます酷くなるばかりで…手の甲は枯渇状態、顔・耳まで乾燥してきて…「さすがにヤバイ」と思い、今日病院に行ってきました。
今年春頃まで通ってた病院が今日は休診日だったので、別の病院に行きました。
診断結果は
アトピーだと。
私、アトピー持ちじゃないし。と思ってネットで少し調べたら、素因があると大人になってからでもなるのだと…。
まぁ皮膚炎の臨床はすごく難しくて先生によってもバラバラだと…。
とりあえず、ステロイドが効いてるみたいなので、根気よく付き合いますo(><)o

でも、土・日は朗読会なのに~(。>ω<。)
あっ!次のブログで告知します。(遅っ\(°0°)!!)