今週はお芝居週間①
9/19(水)に事務所の仲間である けっぴー こと 水沢慶子ちゃんが出演している舞台 リジッター企画公演 第八攻撃『林檎ト大地ノ黙示録』
を観てきました。
言葉遊びのようなせりふや演者の動きが面白い、そして何か考えさせられる舞台でした(。・_・。)。
けっぴーは、ヒロイン。かわいい!?アイドル役です。
日曜日まで中野ザ・ポケットで上演しております。
お時間あるかたは是非(*'с'*)ノ。
公演後、一緒に写メ撮ってもらった!
けっぴー綺麗でしょ!私の芋っ娘さがさらに際立つ…( ̄▽ ̄;)
けっぴーは、次は10月に紀伊國屋ホールでお芝居するんだって(o゜▽゜o)
!立て続けにスゴイ!
良かったら、竹垣綾香ともども応援してあげてねo(≧∀≦)o
を観てきました。言葉遊びのようなせりふや演者の動きが面白い、そして何か考えさせられる舞台でした(。・_・。)。
けっぴーは、ヒロイン。かわいい!?アイドル役です。
日曜日まで中野ザ・ポケットで上演しております。
お時間あるかたは是非(*'с'*)ノ。
公演後、一緒に写メ撮ってもらった!
けっぴー綺麗でしょ!私の芋っ娘さがさらに際立つ…( ̄▽ ̄;)けっぴーは、次は10月に紀伊國屋ホールでお芝居するんだって(o゜▽゜o)
!立て続けにスゴイ!良かったら、竹垣綾香ともども応援してあげてねo(≧∀≦)o
落語全体通し稽古。
今日は公民館にて、最初で最後の落語全体通し稽古をしました。
それぞれ各々、最終チェックをしつつ、本番を想定して稽古しました。
あと4日。
どぉ過ごすか。
まだまだ、チケット予約受け付け中です。
『第6回 走家一門会』
日程:9月22日(秋分の日)
会場:しもきた空間リバティ
昼席 開演 午後1時 (終演 午後4時予定)
チケット:前売り 1500円 当日 2000円 (全席自由)
プログラム
千早ふる / 走家おかき
平林 / 走家綾吉(★私)
口入屋 / 走家小馬
中入り
金明竹 / 走家紅葉
へっつい幽霊 / 走家小米
反魂香 / 走家小馬
ちなみに夜の回は、私、めくり(←写メの右側の)をめくる&座布団返しの役割となりました。
分かりやすく言うと、笑点でいう山田君(さん)みたいな…まぁ、違うんだけど…
今日、コーン茶を見かけたので初めて買いました。
味はお茶だけど、鼻がコーンスープを飲んでる感じで面白・美味しい(≧~≦)なんかほっとしました(^◇^

それぞれ各々、最終チェックをしつつ、本番を想定して稽古しました。
あと4日。
どぉ過ごすか。
まだまだ、チケット予約受け付け中です。
『第6回 走家一門会』
日程:9月22日(秋分の日)
会場:しもきた空間リバティ
昼席 開演 午後1時 (終演 午後4時予定)
チケット:前売り 1500円 当日 2000円 (全席自由)
プログラム
千早ふる / 走家おかき
平林 / 走家綾吉(★私)
口入屋 / 走家小馬
中入り
金明竹 / 走家紅葉
へっつい幽霊 / 走家小米
反魂香 / 走家小馬
ちなみに夜の回は、私、めくり(←写メの右側の)をめくる&座布団返しの役割となりました。
分かりやすく言うと、笑点でいう山田君(さん)みたいな…まぁ、違うんだけど…
今日、コーン茶を見かけたので初めて買いました。
味はお茶だけど、鼻がコーンスープを飲んでる感じで面白・美味しい(≧~≦)なんかほっとしました(^◇^



