竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -193ページ目

A.R.Pさんの舞台。

こんばんは!

昨日(8/15)に、お友だちのイシトヤチグサさんの出演されてる舞台、
A.R.Pさんの『ボンゴレロッソ』

を新宿のサンモールスタジオさんに観に行きました!!

私的に、笑い98%、泣き2%のコメディー舞台で単純に頭からっぽで楽しめる作品でしたヾ(@°▽°@)ノ!!

私も思いっきりコメディー芝居やってみたいヾ≧(´▽`)≦!!って思いました!

明日まで公演しているので、お時間あるかたは、是非っ♪


終演後、チグサさんと一緒に(^^)v

チグサさん、千秋楽まで頑張って下さい!!

リジッター企画さんの舞台。

こんばんは(・∀・)。

この間の日曜日(8/10)、お友だちの「けっぴー」こと「藍澤慶子」ちゃんの出演してる舞台 、リジッター企画さんの『ミロウのヴィーナス』を観てきました!

毎回、オリジナルソングを作っていて、今回は4曲も披露されてました!
役の名前も個性的でした。
「長崎」のお話もありました。時期が時期だけに、より深く心に響きました。
そして、
けっぴーは、相変わらずの美脚でした(´▽`)!!

終演後、けっぴーと一緒に撮ってもらいました(*^^*)

本番後でもやっぱり美人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けっぴー、お疲れ様っ☆
キャンディありがとう(^~^)




2日間、ありがとうございました!

こんにちは!

え~と、あれから1週間経ってますが…(おいおい(゜o゜)\(-_-))

8月2・3日と 女神のマルシェ『FACIAL FITNESS PAO』の体感コーナーへお立ち寄りいただきありがとうございました!

また、女神サポーターとしてイトーヨーカドーさんに出没するかもしれません…(*^ー^)
その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m!


PAOをくわえるときは、『お』の口で。


ちなみにお昼は、チキンの定食。

休憩に氷いちごをいただいたな~。