竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -193ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹垣 綾香 プライベートブログ ~こ の竹垣に目をかけてっ☆~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
A.R.Pさんの舞台。
こんばんは!
昨日(8/15)に、お友だちのイシトヤチグサさんの出演されてる舞台、
A.R.Pさんの『ボンゴレロッソ』
を新宿のサンモールスタジオさんに観に行きました!!
私的に、笑い98%、泣き2%のコメディー舞台で単純に頭からっぽで楽しめる作品でしたヾ(@°▽°@)ノ!!
私も思いっきりコメディー芝居やってみたいヾ≧(´▽`)≦!!って思いました!
明日まで公演しているので、お時間あるかたは、是非っ♪
終演後、チグサさんと一緒に(^^)v
チグサさん、千秋楽まで頑張って下さい!!
リジッター企画さんの舞台。
こんばんは(・∀・)。
この間の日曜日(8/10)、お友だちの「けっぴー」こと「藍澤慶子」ちゃんの出演してる舞台 、リジッター企画さんの『ミロウのヴィーナス』を観てきました!
毎回、オリジナルソングを作っていて、今回は4曲も披露されてました!
役の名前も個性的でした。
「長崎」のお話もありました。時期が時期だけに、より深く心に響きました。
そして、
けっぴーは、相変わらずの美脚でした(´▽`)!!
終演後、けっぴーと一緒に撮ってもらいました(*^^*)
本番後でもやっぱり美人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けっぴー、お疲れ様っ☆
キャンディありがとう(^~^)
2日間、ありがとうございました!
こんにちは!
え~と、あれから1週間経ってますが…(おいおい(゜o゜)\(-_-))
8月2・3日と 女神のマルシェ『FACIAL FITNESS PAO』の体感コーナーへお立ち寄りいただきありがとうございました!
また、女神サポーターとしてイトーヨーカドーさんに出没するかもしれません…(*^ー^)
その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m!
PAOをくわえるときは、『お』の口で。
ちなみにお昼は、チキンの定食。
休憩に氷いちごをいただいたな~。
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする