竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -192ページ目

およよ。2週間前のはなし。

こんばんは。

あっという間に、あれから2週間経ってしまった…もうすぐ9月も終わりじゃないの!!わああ(  ゚ ▽ ゚ ;)

えっと~、2週間前の9月13日、14日はイトーヨーカドー葛西店さんの女神のマルシェ体感コーナーへお立ち寄り下さいました方々、そして遠くからでも応援下さいました方々、そして何より、お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございましたm(__)m!

2日間とも、特設コーナーの売り場の写メ撮ろうと思ってたんだけど、すっかり必死で夢中で忘れてました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なぜ必死で夢中だったかというと…実は今回、一番売り上げたサポーターは、番組「女神のマルシェ」に出演できるという企画にもなっていたのです!!

私なりに頑張りましたよ~(>_<)!でもね、結局は数字だからね…40人サポーターがいて、私よりもっとたくさん売り上げた仲間はいると思うので…残念ながら、私の番組出演は無しです…(;´ω`)
でもでも、人見知りの私にとって勉強になったお仕事でした!!
しかも、2度目ましての葛西店さんだったので、売り場のマネージャーさんや店員さんも覚えて下さってて、サポートが嬉しかった!!それから、8月の時の「PAO」の時にたまたまイベントを見てくださってたお客様が、「あのときのお姉さんでしょ。」って覚えてて声かけて下さった方がいらっしゃってそれも嬉しかったな~(*^^*)

今後も、女神サポーターズとしてイトーヨーカドーさんに現れることがあると思いますので、その時はまた、「よろしくお願いいたします(´∀`)」


「ReFa ACTIVE」



ほんと気持ちいいよ。2日間めいっぱいずーっとコロコロしてました。
是非、お店でデモ機が置いてあったらコロコロしてみて(^_-)☆

食堂で定食に、デザートにドリンクまでいただいちゃいました。





女神サポーターズです。

こんばんは!

今日は、女神サポーターズとして、イトーヨーカドー 葛西店さんの1階 セブン美ガーデン で、『ReFa ACTIVE』

のデモンストレーションを行いました~o(^o^)o


体感イベント参加くださった方、ありがとうございました!そして購入していただいた方、ありがとうございましたm(__)m!!!

明日は、同じ葛西店さんの3階 寝具売り場の体感コーナーにて行います(^-^)!

是非是非是非是非!!!!
こんな格好で、

お待ちしておりまーーーーーーーーーす(≧ω≦)!!!
一緒にコロコロしましょー(о´∀`о)♪



お昼は、社員食堂のA定食でした~(⌒ー⌒)

9月13、14日のお知らせ!!!!!!

こんばんは!!

さてさて、今月も女神サポーターズとして、イトーヨーカ堂さんでデモンストレーションを行いま~す\(^o^)/

今日の日本テレビさんで放送された番組『女神のマルシェ』(関東ローカル)

の中で紹介された商品、

「ReFa ACTIVE」

この商品が、9月13日(土)・14日(日)の2日間、関東近郊のイトーヨーカ堂さん40店舗で女神サポーターズと一緒に体感いただけます(°∀°)b !



そして、私は今回もイトーヨーカドー 葛西店さんで、
両日、13時~16時30分の間、デモンストレーションを行います!!
イベントを行う売り場は、
13日(土)が、1階 コスメ・ドラッグの売り場 セブン美ガーデン。
14日(日)が、3階 寝具売り場
です。

是非是非是非(>_<)!一緒に体感しましょー(^^)/!
待ってまーーーーーーーー す!!