およよ。2週間前のはなし。
こんばんは。
あっという間に、あれから2週間経ってしまった…もうすぐ9月も終わりじゃないの!!わああ( ゚ ▽ ゚ ;)
えっと~、2週間前の9月13日、14日はイトーヨーカドー葛西店さんの女神のマルシェ体感コーナーへお立ち寄り下さいました方々、そして遠くからでも応援下さいました方々、そして何より、お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございましたm(__)m!
2日間とも、特設コーナーの売り場の写メ撮ろうと思ってたんだけど、すっかり必死で夢中で忘れてました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なぜ必死で夢中だったかというと…実は今回、一番売り上げたサポーターは、番組「女神のマルシェ」に出演できるという企画にもなっていたのです!!
私なりに頑張りましたよ~(>_<)!でもね、結局は数字だからね…40人サポーターがいて、私よりもっとたくさん売り上げた仲間はいると思うので…残念ながら、私の番組出演は無しです…(;´ω`)
でもでも、人見知りの私にとって勉強になったお仕事でした!!
しかも、2度目ましての葛西店さんだったので、売り場のマネージャーさんや店員さんも覚えて下さってて、サポートが嬉しかった!!それから、8月の時の「PAO」の時にたまたまイベントを見てくださってたお客様が、「あのときのお姉さんでしょ。」って覚えてて声かけて下さった方がいらっしゃってそれも嬉しかったな~(*^^*)
今後も、女神サポーターズとしてイトーヨーカドーさんに現れることがあると思いますので、その時はまた、「よろしくお願いいたします(´∀`)」
「ReFa ACTIVE」

ほんと気持ちいいよ。2日間めいっぱいずーっとコロコロしてました。
是非、お店でデモ機が置いてあったらコロコロしてみて(^_-)☆
食堂で定食に、デザートにドリンクまでいただいちゃいました。



あっという間に、あれから2週間経ってしまった…もうすぐ9月も終わりじゃないの!!わああ( ゚ ▽ ゚ ;)
えっと~、2週間前の9月13日、14日はイトーヨーカドー葛西店さんの女神のマルシェ体感コーナーへお立ち寄り下さいました方々、そして遠くからでも応援下さいました方々、そして何より、お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございましたm(__)m!
2日間とも、特設コーナーの売り場の写メ撮ろうと思ってたんだけど、すっかり必死で夢中で忘れてました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なぜ必死で夢中だったかというと…実は今回、一番売り上げたサポーターは、番組「女神のマルシェ」に出演できるという企画にもなっていたのです!!
私なりに頑張りましたよ~(>_<)!でもね、結局は数字だからね…40人サポーターがいて、私よりもっとたくさん売り上げた仲間はいると思うので…残念ながら、私の番組出演は無しです…(;´ω`)
でもでも、人見知りの私にとって勉強になったお仕事でした!!
しかも、2度目ましての葛西店さんだったので、売り場のマネージャーさんや店員さんも覚えて下さってて、サポートが嬉しかった!!それから、8月の時の「PAO」の時にたまたまイベントを見てくださってたお客様が、「あのときのお姉さんでしょ。」って覚えてて声かけて下さった方がいらっしゃってそれも嬉しかったな~(*^^*)
今後も、女神サポーターズとしてイトーヨーカドーさんに現れることがあると思いますので、その時はまた、「よろしくお願いいたします(´∀`)」
「ReFa ACTIVE」

ほんと気持ちいいよ。2日間めいっぱいずーっとコロコロしてました。
是非、お店でデモ機が置いてあったらコロコロしてみて(^_-)☆
食堂で定食に、デザートにドリンクまでいただいちゃいました。


