告知かも…?
こんばんは。
今日の深夜、
テレビ朝日系列で放送されるドラマ
『フィッシャーマンズ・ブルース』
に、エキストラで出演しました!
私は映っているかわかりませんが…放送受信できる方は是非観てください!!
Fish.1と来週のFish.3に出てます!(映ってれば…(^_^;))
■エンタメファクトリードラマ
『フィッシャーマンズ・ブルースFisherman's Blues』
2014年12月20日(土) 24:45~25:15(※一部地域を除く)
2014年12月27日(土) 25:00~25:30(※一部地域を除く)
【番組内容】 釣りとは、恋愛に通ずるもの…
周到な計画と準備を施し、ひたすら追い求め る…。 挑んでも挑んでも、そいつは逃げて行くばかり…。 それでも諦めきれずに、あの手この手でその手に収めんとする。
そんな「釣り」は、どこか「恋愛」に似ていると思いませんか?
どんな魚でも、食性・習性・生息分布・行動形態など、全てにおいて、「生態」というものを持っています。 それは人間も同じ。 オトコ、そしてオンナ・・気になるアノ人は、どんな生態を持っているのか…。
気になるアノ人を、どうしても落としたい!!
そこで、ご提案したいのが、このドラマ。
アノ人の“生態”を、事細かに分析していくと あの魚の姿がなんだかダブって見えてくる… 未だかつて見たことのない、「フィッシング meetsラブストーリー」 新感覚のオムニバスドラマをお送りします。
【出演者】
ストーリーテラー 佐野史郎
<Fish.1『彼の名はブラウントラウト』
賢・ブラウン………永瀬
瀬戸内リカ…………柳ゆり菜
<Fish.2『オコゼ女にご用心』
尾古瀬姫子………富山えり子
浮田守………萩野 崇
美山ひとみ………杉ありさ
石田洋一…………中山卓也
<Fish.3『サクラダイのひみつ』
大吾さくら………三津谷葉子
磯貝 悟………磯村勇斗
<Fish.4『愛しのサヨリ』
細井小百合………市川由衣
浜田高志…………山口大地
今日の深夜、
テレビ朝日系列で放送されるドラマ
『フィッシャーマンズ・ブルース』
に、エキストラで出演しました!
私は映っているかわかりませんが…放送受信できる方は是非観てください!!
Fish.1と来週のFish.3に出てます!(映ってれば…(^_^;))
■エンタメファクトリードラマ
『フィッシャーマンズ・ブルースFisherman's Blues』
2014年12月20日(土) 24:45~25:15(※一部地域を除く)
2014年12月27日(土) 25:00~25:30(※一部地域を除く)
【番組内容】 釣りとは、恋愛に通ずるもの…
周到な計画と準備を施し、ひたすら追い求め る…。 挑んでも挑んでも、そいつは逃げて行くばかり…。 それでも諦めきれずに、あの手この手でその手に収めんとする。
そんな「釣り」は、どこか「恋愛」に似ていると思いませんか?
どんな魚でも、食性・習性・生息分布・行動形態など、全てにおいて、「生態」というものを持っています。 それは人間も同じ。 オトコ、そしてオンナ・・気になるアノ人は、どんな生態を持っているのか…。
気になるアノ人を、どうしても落としたい!!
そこで、ご提案したいのが、このドラマ。
アノ人の“生態”を、事細かに分析していくと あの魚の姿がなんだかダブって見えてくる… 未だかつて見たことのない、「フィッシング meetsラブストーリー」 新感覚のオムニバスドラマをお送りします。
【出演者】
ストーリーテラー 佐野史郎
<Fish.1『彼の名はブラウントラウト』
賢・ブラウン………永瀬
瀬戸内リカ…………柳ゆり菜
<Fish.2『オコゼ女にご用心』
尾古瀬姫子………富山えり子
浮田守………萩野 崇
美山ひとみ………杉ありさ
石田洋一…………中山卓也
<Fish.3『サクラダイのひみつ』
大吾さくら………三津谷葉子
磯貝 悟………磯村勇斗
<Fish.4『愛しのサヨリ』
細井小百合………市川由衣
浜田高志…………山口大地
事後報告ですが…(((^^;)
こんばんは!
皆さん、台風は大丈夫でしたか?
東京は台風一過っていう言葉通り、快晴でした(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて、お知らせ遅くなり、事後報告になっちゃいますが…
エステの「エルセーヌ」さんのお仕事がありました!
エルセーヌさん各店の店頭の受付で流れているのか、エルセーヌ会員様への配布DVDなのか詳細さだかではありませんが…(おいおい\(--;))
9月バージョンのミニドラマに出演しておりました!
役名は、「 アキ場てい子」
ミスターエルの「クイズエルオネア」に出場したてい子さん。秋バテで胃がだるだる~になっちゃって、ミスターXの魔術?でおデブにされちゃって、エルセーヌのキャラクターのオコジョちゃんと美脚時代のあやのちゃんの協力もあり、ミスターエルのクイズに全問正解して、元の健康な身体と1,000万円を手に入れた!!っていうストーリー。ざっくり言うとね(°∀°)b
で、これがおデブにされちゃったてい子さん。

タオルを何枚もぐるぐるに巻かれ、Tシャツを何枚も着て、靴下を何枚も履いて完成しました!
この写メだとあんまり分からないね。(もともと私はデブだって?ぷんぷん(`ε´))
ちなみに、ノーメイク&髪の毛ボサボサ。
そして、元の健康な身体を手に入れたてい子さん。

まあ、本来の私の体なんだけどね。
でも、

メイクとヘアーも綺麗にしてもらいました!
女子いっぱいの楽しい現場でした(´▽`)!
撮影終わりに一緒に別の月バージョンに出演してる同じ事務所の皆と、オコジョ三姉妹ちゃん達と、ミスターエルさんと写メ撮ってもらいました!

が、ブレブレでした…(笑)
「9月バージョン見たよー」って方いらっしゃったら、「ああ、アキ場てい子ってコイツだったんだ。」って知って覚えてもらえたらいいな~(〃∇〃)
ちなみに、ロケ弁なるものは、中華でした。

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
東京は台風一過っていう言葉通り、快晴でした(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて、お知らせ遅くなり、事後報告になっちゃいますが…
エステの「エルセーヌ」さんのお仕事がありました!
エルセーヌさん各店の店頭の受付で流れているのか、エルセーヌ会員様への配布DVDなのか詳細さだかではありませんが…(おいおい\(--;))
9月バージョンのミニドラマに出演しておりました!
役名は、「 アキ場てい子」
ミスターエルの「クイズエルオネア」に出場したてい子さん。秋バテで胃がだるだる~になっちゃって、ミスターXの魔術?でおデブにされちゃって、エルセーヌのキャラクターのオコジョちゃんと美脚時代のあやのちゃんの協力もあり、ミスターエルのクイズに全問正解して、元の健康な身体と1,000万円を手に入れた!!っていうストーリー。ざっくり言うとね(°∀°)b
で、これがおデブにされちゃったてい子さん。

タオルを何枚もぐるぐるに巻かれ、Tシャツを何枚も着て、靴下を何枚も履いて完成しました!
この写メだとあんまり分からないね。(もともと私はデブだって?ぷんぷん(`ε´))
ちなみに、ノーメイク&髪の毛ボサボサ。
そして、元の健康な身体を手に入れたてい子さん。

まあ、本来の私の体なんだけどね。
でも、

メイクとヘアーも綺麗にしてもらいました!
女子いっぱいの楽しい現場でした(´▽`)!
撮影終わりに一緒に別の月バージョンに出演してる同じ事務所の皆と、オコジョ三姉妹ちゃん達と、ミスターエルさんと写メ撮ってもらいました!

が、ブレブレでした…(笑)
「9月バージョン見たよー」って方いらっしゃったら、「ああ、アキ場てい子ってコイツだったんだ。」って知って覚えてもらえたらいいな~(〃∇〃)
ちなみに、ロケ弁なるものは、中華でした。

