今年の七夕…
こんにちはー(>_<)
暑ーい!!

ひどい顔ー ̄□ ̄;)!!
今年初めて、体の芯から(漢字あってる?)暑い!と感じた!夏が近づいてるね!いや、台風が近づいてるね(>.<)!
沖縄の皆様、大丈夫ですかー(´O`)?何だかスッゴい台風らしいですね…万全の警戒しなきゃですね!
昨日は、七夕でしたね。
東京は夜は曇りでお星さま見えなかったんですが…織姫さま、彦星さま会えたのかな~?
ということで、昨日の晩御飯は、お素麺にしたのさっ♪

どうしても具材を☆形にしたくて、一生懸命型抜きしました。
でも、絶対余るじゃない?抜かれた方…
もったいないから型抜きしてはつまみ食い~♪型抜きしては~つまみ食い~♪してたらお素麺として食べる前にお腹いっぱいになっしてしまい…最後は意地で食べたね(*_*;!!
来年は、何をお願いしようかな?
暑ーい!!

ひどい顔ー ̄□ ̄;)!!
今年初めて、体の芯から(漢字あってる?)暑い!と感じた!夏が近づいてるね!いや、台風が近づいてるね(>.<)!
沖縄の皆様、大丈夫ですかー(´O`)?何だかスッゴい台風らしいですね…万全の警戒しなきゃですね!
昨日は、七夕でしたね。
東京は夜は曇りでお星さま見えなかったんですが…織姫さま、彦星さま会えたのかな~?
ということで、昨日の晩御飯は、お素麺にしたのさっ♪

どうしても具材を☆形にしたくて、一生懸命型抜きしました。
でも、絶対余るじゃない?抜かれた方…
もったいないから型抜きしてはつまみ食い~♪型抜きしては~つまみ食い~♪してたらお素麺として食べる前にお腹いっぱいになっしてしまい…最後は意地で食べたね(*_*;!!
来年は、何をお願いしようかな?
髪色変えたよ(^ー^)
おはよーございまあす( ´∀`)
きのうねえ、髪色を変えたんだあ。
びふぉー
あふたぁー
あぁ、わかりづらいね…。
ゴールド系からブラウン系の暗めにしたよ。清楚な感じにしてみた…
…
…
見た目だけでもね(^-^;。
さあ、今日は、竹内塾朗読会。
私もほんのちょこっと出演します。
メインで出演のキャストさんのお客様で今日は満席なので、当日受付はできないです…ごめんなさい。
さて、ゆっくり準備して『清楚なお嬢さん』してきます(笑)
P.S.すぎやまさん
今日は、来られますか~?
きのうねえ、髪色を変えたんだあ。
びふぉー
あふたぁー
あぁ、わかりづらいね…。
ゴールド系からブラウン系の暗めにしたよ。清楚な感じにしてみた…
…
…
見た目だけでもね(^-^;。
さあ、今日は、竹内塾朗読会。
私もほんのちょこっと出演します。
メインで出演のキャストさんのお客様で今日は満席なので、当日受付はできないです…ごめんなさい。
さて、ゆっくり準備して『清楚なお嬢さん』してきます(笑)
P.S.すぎやまさん
今日は、来られますか~?
