竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -197ページ目

5月も終わりだねえ~(^o^;)

こんばんは。

暑い!!!!!!!!!!!!!!

ということで、アイス


食べちゃいました。

梅雨が来る前に真夏日だなんて…

皆さんは体調大丈夫?バテてない?

私は見ての通りだよ≧(´▽`)≦

今日はね、不定期で開催してるダンスサークルに行って踊ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ♪

課題は、

E-girlsさんの『Follow Me』でした。

いやぁ、速い!とにかく速い!しかも細かい!

さすが、EXILEさんの妹分!!

ついて行くのに必死でした((>д<))

でも、体と頭をフル回転して踊るって、楽しい!!

はたから見たら全然踊れてないんだけどね…(^▽^;)

次回は、AKB48さんらしい…楽しみだヾ(@°▽°@)ノ♪

昨日は、母の日でしたね。

こんばんは!

昨日は母の日でしたね。

皆さんはどんな贈り物をしましたか?

私は

オレンジ色のカーネーションを贈りました!


「お母さんの好きな色やわ~、ありがとう」

と、喜んでもらえたようです(*゚ー゚*)


実は、カーネーションを贈るのは案外初めてだったかも…

東京と兵庫で離れていても、このカーネーションで少しでも繋がっていられたら…(*´ω`*)


そんなことを思う、綾香withアボカドバーガー

でした。(笑)

ここにいます。

こんにちは。

今日は、

ここでお昼の回のみですが、お手伝いします!

お時間ある方は、お会いしましょう♪



お待ちしてます、神様。(笑)