こんばんは。
暑い!!!!!!!!!!!!!!
ということで、アイス

食べちゃいました。
梅雨が来る前に真夏日だなんて…
皆さんは体調大丈夫?バテてない?
私は見ての通りだよ≧(´▽`)≦
今日はね、不定期で開催してるダンスサークルに行って踊ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ♪
課題は、
E-girlsさんの『Follow Me』でした。
いやぁ、速い!とにかく速い!しかも細かい!
さすが、EXILEさんの妹分!!
ついて行くのに必死でした((>д<))
でも、体と頭をフル回転して踊るって、楽しい!!
はたから見たら全然踊れてないんだけどね…(^▽^;)
次回は、AKB48さんらしい…楽しみだヾ(@°▽°@)ノ♪