竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -199ページ目

とあるロケ撮影。3日目

おはようございます!

昨日帰り道で買ったマネケンさんの4月限定苺ワッフルと一緒に♪


昨日、撮影オールアップしましたーーー(*^ー^)!!

公開までお楽しみに(´∀`)詳細はまたお知らせします(b^-゜)

ということで…昨日のロケ弁。




ちなみに、今日の朝ドリンクは、フレッシュバナナラテ。


とあるロケ撮影。2日目

こんばんは。


今日も撮影でした。

今日の朝は、ケータリング。



昼。




今日は寒かった…。
明日は更に寒いらしい…、んーーー頑張る!


とあるロケ撮影。

おはようございます!

(あ、ボタンとれてる…(@ ̄Д ̄@;))

昨日からとあるロケ撮影に入ってます。

詳しいことはまだ言えないので、昨日いただいたロケ弁でも…

昼。


夜。


ごちそうさまでした!

今日も撮影行ってきます!!!