竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -201ページ目

本日、14時00分~ですぅ

おーはー!


あいにくの、、、雨!!ヽ(;´ω`)ノ
ですが、雨天決行ですよ!(室内だからねΣ\( ̄ー ̄;))


VOL.58 竹内塾朗読会
2014年3月2日(日)
開演:午後14時
会場:かうひいや(日本橋堀留町1ー8ー6)
チケット:1,000円(ドリンク付き)

すぎやまさん☆
コメントありがとうございますm(._.)m!!
お席大丈夫です!是非来てください!

それから、
この天気で予定が変わって行けそうになったよって方!お席若干ご用意できそうです!是非!

来てくださる皆様、
足元も悪いのでお気をつけてお越しを~(>_<)

人形町 かうひいや にてお待ちしてますo(_ _*)o

いちごがいっぱい♪

今日から3月~(*^o^*)/

最近は、いちごに溢れてます!!



同時に別々のかたにいただいたの!しかもみんないちごもの♪


いちごアイスの雪見だいふく♪別バージョンもあるから次、食べよう!!




ミスドさんの期間限定いちごもの♪他のもあるから次、食べよう!パート②


デザートは、食べるも飲むも、いちご♪


わかりずらいけど、これも!パリッテのいちごアイス♪


いちごって『和』でも『洋』でも合うのよね♪


食べてばっかり~(* ̄∇ ̄*)♪♪♪

そんな私ですが…
いよいよ明日、紙芝居のおねえさんになります!!
しかも、お席がありがたいことに、もう満席みたいです…でも、もしかしたら1、2席は用意できるかもしれないので、「行くよ!」って決まってるかたは、早め早めに連絡を、コメントかメッセージまで待っております((>д<))!!!!

VOL.58 竹内塾朗読会
2014年3月2日(日)
開演:午後14時
会場:かうひいや(日本橋堀留町1ー8ー6)
チケット:1,000円(ドリンク付き)

よろしくね~ヽ(;´Д`)ヽ(;´Д`)ノ                                                

ちと、眠い…。

こんばんは。


今日の晩ごはん。

豆腐とネギときのこの炒めもの、かぼちゃと玉ねぎの味噌汁、ご飯。
まぁ、なかなか上手くいった(=°ω°=;


今日は眠いです…
昨日の夜中、フィギュアスケート見ました?
まさかの真央ちゃん16位…
素人だから詳しくは分からないけど、いくつかの失敗で、トップとの差がこんなにも開くなんて…プロの、世界の厳しさを目の当たりにしました!
役者の世界も同じだー(*`Д´)ノ!!!

今日も今から応援します(o*゜∇゜)o~♪皆、楽しんで滑ってほしいな。