いちごがいっぱい♪
今日から3月~(*^o^*)/
最近は、いちごに溢れてます!!

同時に別々のかたにいただいたの!しかもみんないちごもの♪

いちごアイスの雪見だいふく♪別バージョンもあるから次、食べよう!!


ミスドさんの期間限定いちごもの♪他のもあるから次、食べよう!パート②

デザートは、食べるも飲むも、いちご♪

わかりずらいけど、これも!パリッテのいちごアイス♪

いちごって『和』でも『洋』でも合うのよね♪
食べてばっかり~(* ̄∇ ̄*)♪♪♪
そんな私ですが…
いよいよ明日、紙芝居のおねえさんになります!!
しかも、お席がありがたいことに、もう満席みたいです…でも、もしかしたら1、2席は用意できるかもしれないので、「行くよ!」って決まってるかたは、早め早めに連絡を、コメントかメッセージまで待っております((>д<))!!!!
VOL.58 竹内塾朗読会
2014年3月2日(日)
開演:午後14時
会場:かうひいや(日本橋堀留町1ー8ー6)
チケット:1,000円(ドリンク付き)
よろしくね~ヽ(;´Д`)ヽ(;´Д`)ノ
最近は、いちごに溢れてます!!

同時に別々のかたにいただいたの!しかもみんないちごもの♪

いちごアイスの雪見だいふく♪別バージョンもあるから次、食べよう!!


ミスドさんの期間限定いちごもの♪他のもあるから次、食べよう!パート②

デザートは、食べるも飲むも、いちご♪

わかりずらいけど、これも!パリッテのいちごアイス♪

いちごって『和』でも『洋』でも合うのよね♪
食べてばっかり~(* ̄∇ ̄*)♪♪♪
そんな私ですが…
いよいよ明日、紙芝居のおねえさんになります!!
しかも、お席がありがたいことに、もう満席みたいです…でも、もしかしたら1、2席は用意できるかもしれないので、「行くよ!」って決まってるかたは、早め早めに連絡を、コメントかメッセージまで待っております((>д<))!!!!
VOL.58 竹内塾朗読会
2014年3月2日(日)
開演:午後14時
会場:かうひいや(日本橋堀留町1ー8ー6)
チケット:1,000円(ドリンク付き)
よろしくね~ヽ(;´Д`)ヽ(;´Д`)ノ


