竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -203ページ目

立春に雪。

こんばんは。



今日は暦の上では「立春」でした。

が!!東京では、昨日の暖かさが嘘のよう!昼過ぎから雨が雪に変わって…

夜には所々積もりました。


明日も寒いみたい…暖かくして過ごしましょう(^-^)




お化粧直し用にアベンヌさんのミストを買ったら、沢山のおまけをいただいちゃった!!わーい\(^^)/!!



Android携帯からの投稿

2月2日、ライブだよ!

こんにちは。只今、会場まで移動中!



さてさて、もうすぐ本番です!


『アルトベンリLIVE』
Open17:40~ Start18:00~
日程◇2月2日(日)
会場◇LIVE in アルトベンリ(〒132-0035 東京都江戸川区 平井5-4-14)
料金◇500円+ドリンク代

受付で、『ミラクルタイム』を見に来た。と言ってね(^_-)☆


19時頃出演予定ですので、「あ、なんか行けそう!」って急にでもなった方は、遠慮なく来てください(^-^)♪


では、のちほど~(・∀・)/


Android携帯からの投稿

告知!!月1アイドル2月編!!

おはようございます!

風邪を長引かせてしまい、1月のライブはできませんでしたが、復活しましたので、2月はやります!!
しかも、今週です!すみません…


『アルトベンリLIVE』
Open17:40~ Start18:00~
日程◇2月2日(日)
会場◇LIVEinアルトベンリ(〒132-0035 東京都江戸川区平井5-4-14)


もし、たまたま時間あるよ~って方は、来てくださると嬉しいです((>д<))
ちなみに出番は19時頃。
10月に組ませていただいたバンドで出演です。バンド名は、『ミラクルタイム』
予約はコメントかメッセージまで。



久々、ひとりカラオケで練習しました。

声が出る、歌えるってしあわせ。


関係ないけど、昨日の晩ごはん。


カレーを作りました。トマト入りです。
そしてお皿は、LAWSONさんのキャンペーンのミッフィーちゃんのカレー皿。


交換してすぐ使いたくてメニューは決まりました。





Android携帯からの投稿