告知!!月1アイドル2月編!!
おはようございます!
風邪を長引かせてしまい、1月のライブはできませんでしたが、復活しましたので、2月はやります!!
しかも、今週です!すみません…
『アルトベンリLIVE』
Open17:40~ Start18:00~
日程◇2月2日(日)
会場◇LIVEinアルトベンリ(〒132-0035 東京都江戸川区平井5-4-14)
もし、たまたま時間あるよ~って方は、来てくださると嬉しいです((>д<))
ちなみに出番は19時頃。
10月に組ませていただいたバンドで出演です。バンド名は、『ミラクルタイム』
予約はコメントかメッセージまで。
久々、ひとりカラオケで練習しました。

声が出る、歌えるってしあわせ。
関係ないけど、昨日の晩ごはん。

カレーを作りました。トマト入りです。
そしてお皿は、LAWSONさんのキャンペーンのミッフィーちゃんのカレー皿。

交換してすぐ使いたくてメニューは決まりました。
Android携帯からの投稿
風邪を長引かせてしまい、1月のライブはできませんでしたが、復活しましたので、2月はやります!!
しかも、今週です!すみません…
『アルトベンリLIVE』
Open17:40~ Start18:00~
日程◇2月2日(日)
会場◇LIVEinアルトベンリ(〒132-0035 東京都江戸川区平井5-4-14)
もし、たまたま時間あるよ~って方は、来てくださると嬉しいです((>д<))
ちなみに出番は19時頃。
10月に組ませていただいたバンドで出演です。バンド名は、『ミラクルタイム』
予約はコメントかメッセージまで。
久々、ひとりカラオケで練習しました。

声が出る、歌えるってしあわせ。
関係ないけど、昨日の晩ごはん。

カレーを作りました。トマト入りです。
そしてお皿は、LAWSONさんのキャンペーンのミッフィーちゃんのカレー皿。

交換してすぐ使いたくてメニューは決まりました。
Android携帯からの投稿




