竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -204ページ目

本日は大安…春財布買いました!

こんばんは。

今日は、大安でしたね。

お財布がだいぶクタクタになっちゃったので、去年の秋くらいからずっっと新しいのに変えたかったんだけど、『春財布』っていう言葉を知りまして、「年明けまでこの子でがんばろー!」って過ごしてましたが、、、
で、せっかく買うなら、縁起をかつぐってことで、ちょこっと風水を調べましたら、
『風水の開運日』に買うのが良いと!あと、3年周期で替えるのが良いと!
そして今日はその中の、『大安』!!!
それから今の財布ちゃんはちょうど3年前に買ったのだ!!

これは、買いにいくしかない!!と!

まあでも、ピン!と来たものがなければそれはそれでまた~~~と思いながら可愛い雑貨屋さんへ…


ありました(≡^∇^≡)!

欲しかった形のものっ(^-^)v♪♪

Dr.コパさんによると、今年の開運色は『ピンク』と『ゴールド』だそう!

もちろん『ピンク』です(*^ー^)ノ。

そして買ってから最低9日間は見られないようにしまっておくのだそう…ということで、袋のまましまって置きます(*゚ー゚)ゞ。


9日間過ぎたら、新しい財布ちゃん、皆に紹介しよー(^ε^)♪



Android携帯からの投稿

そして、新しい場所…髪少し整えました!

こんばんは。
昨日、やっと区切りをつけられたので…

ご連絡(°∀°)b !
2014年1月1日から新たな場所 ㈱シンクバンク でお世話になっております。

ファンレター(送っていただけたら…((>д<)))の宛先は、
東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F

です。

2014年、新しいきっかけからたくさん繋がるよう頑張ります(*^▽^*)!!


で、今日急遽時間ができたので、『そうだ、髪を切りにいこう!』ということで…

Before




After


ほんのちょっぴり整えました。

ヘアサロンの時間までマックでお昼。

ダブルビーフのクラシックフライセット。
こちらのハンバーガー、食べるときソースの駄々漏れ注意です(=°ω°=;ノノ!!


Android携帯からの投稿

約5年間ありがとうございましたのご挨拶に。

こんばんは。

今日は東京は寒かった!!というか、昨日の夜から!

もうね、『もこもこ』完全装備にニット帽でムートンブーツ。


「雪ん子みたい」と言われました。ちなみに、18歳位にも見えると( ̄▽ ̄)あは!

さすがに、今日のお昼はニット帽はとりましたが…

さてさて、皆様にお知らせ。
去年の2013年12月31日をもって、約5年間お世話になりました事務所(㈲ジールアビリティー)を退所しておりました。
年末のバタバタで挨拶に行けてなくて、やっと今日伺えました!
顔出しの仕事をメインにしていこうと決めてから出会った事務所で、色んな現場に行かせてもらいました。
もっと自分の夢に進むべく、円満なお別れです!

でも、ほんとに私は自分にあったアットホームな事務所に出会ってるんだな~♪
もう、所属者じゃないのに色々アドバイスもいただき、いつでも相談にも乗るよ。と。
最初の事務所のトルバも今でも舞台やライブに行くといじってもらえて。

2014年からは、また新しい環境で頑張りますので変わらず応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)!


ちょっと時間があったので、タリーズさんに寄ってケーキセット食べちゃった(^~^)

しかもアイス付きっ♪

実は、半年ぶりに事務所に行ったんだけど、駅前がけっこう変わっててビックリした(゜ρ゜)!



Android携帯からの投稿