2日間、ありがとうございました! | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹垣 綾香 プライベー トブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2日間、ありがとうございました!
こんにちは!
え~と、あれから1週間経ってますが…(おいおい(゜o゜)\(-_-))
8月2・3日と 女神のマルシェ『FACIAL FITNESS PAO』の体感コーナーへお立ち寄りいただきありがとうございました!
また、女神サポーターとしてイトーヨーカドーさんに出没するかもしれません…(*^ー^)
その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m!
PAOをくわえるときは、『お』の口で。
ちなみにお昼は、チキンの定食。
休憩に氷いちごをいただいたな~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする