2日間、ありがとうございました! | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

2日間、ありがとうございました!

こんにちは!

え~と、あれから1週間経ってますが…(おいおい(゜o゜)\(-_-))

8月2・3日と 女神のマルシェ『FACIAL FITNESS PAO』の体感コーナーへお立ち寄りいただきありがとうございました!

また、女神サポーターとしてイトーヨーカドーさんに出没するかもしれません…(*^ー^)
その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m!


PAOをくわえるときは、『お』の口で。


ちなみにお昼は、チキンの定食。

休憩に氷いちごをいただいたな~。