はじめから読む場合は、こちらから↓


ピアバルを予約するまでの奮闘はこちら↓


サローネ・デッラミーコ

優雅なカクテルタイムを楽しんだ

さくらファミリー。



そのまま客室へと戻り、

夕食を受け取りました。


じゃーん!



ミラコスタでルームサービスを

頼むのは、最初で最後かも

しれないので、食べたいものを

思いっきり注文してみました!


誕生日の近い家族がいたので、

ストロベリーショートケーキには

バースデープレートを

つけてもらっています。



かわいすぎる泣くうさぎキラキラ


この日のビリーヴは19時15分から、

スカイ・フル・オブ・カラーズ

20時30分からでしたので、

その前後でゆっくりと

豪華な食事を堪能しました。


次回の⑥では、待望のビリーヴ!

~シー・オブ・ドリームス〜

ことをお話ししますが、


その前に番外編で、

ディズニーホテルの

ルームサービスに対する

個人的な要望を述べさせて

いただきたいと思います。


⑥はこちらから↓


【ホテル予約をキャンセル解放します】


別日で予約を取りなおしたため、

以下のお部屋をキャンセルいたします。


よろしければご参考になさってください。


202447 () 1

東京ディズニーランドホテル コンシェルジュ・タレットルーム(7階)

(ツインベッド+トランドルベッド)


※ 3/3(日)22時に

 解放いたしますしました。