太陽フレアのせい!? | 元 占い館主の暇つぶし

元 占い館主の暇つぶし

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

「太陽フレア」5月だけで9回発生 生活への影響も?

 

近ごろ、滅多に見られないはずのオーロラが、世界の各地で確認されたらし。

日本でも、青森、岩手、新潟、石川、愛知でも、観測されたそうな。

ちな、能登地方でオーロラが観測されたのは、21年ぶりなんやって。

とりま、太陽の表面での大規模な爆発の影響なんやって。これが、太陽フレアやと。

これ、人工衛星、GPS、携帯電話などに障害が出る可能性もあるとか。

ほんで、何でもかんでも、太陽フレアのせいにするSNSの投稿がトレンド入りし。


・阪神が7点差ひっくり返されたのは、太陽フレアのせい
・単勝200倍がG1で勝つとは、太陽フレアのせい
・頭痛いし身体がなんかだるいし、太陽フレアのせい


とある医師によると、太陽フレアの影響で、体調不良になるという医学的な根拠は、聞いたことがないと。

ゆーて、これだけ大規模な電磁波の影響とか、ぶっちゃけ、よく分かってないやろし。

つか、ワイが、パっとせんのも、太陽フレアのせいやで。

 

--
 大阪・十三 - Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 元 占い館主の暇つぶし(ブログ記事のショート動画)

--

 よーし、パパもポイ活しちゃうぞっとw