加熱式タバコがヤバい | 元 占い館主の暇つぶし

元 占い館主の暇つぶし

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

アイコスに発がん性があるはデマ?...

 

欧州呼吸器学会が、従来の紙巻きタバコから、新型タバコに切り替えても、健康被害の低減にはつながらんとの声明を出したらし。

この学会は、160カ国以上の良し、医療専門職、科学者が参加する呼吸器分野の国際学会なんやとか。

とりま、新型タバコは、市場に出回り始めて日が経っておらず、長期的な健康への影響は未知数らし。

ま、今まで、タバコ産業は、これまで科学的なデータを操作し、タバコの害について、虚偽の報告をした前科があると。

なんで、新型タバコが有益な代替品とは言えんという話に。

あと、新型タバコの登場により、喫煙を始める人が増えたらし。それも、若年層が目立つという。

ワイの体感やと、紙巻きより加熱式の方が、吹き出物とか口内炎が多かったし。

つか、タバコと酒は、必要悪と割り切って、どうせなら、満足度の高いものを選んだ方がええんちゃうかと。

 

--
Bar ICQ - I Seek You(MAP)
> X(Twitter)

> LINE公式(←お友だち登録)

--
muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)
> YouTube

--
元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)

> YouTube

--
OSHO Transformation(マインドを落とす旅)

> YouTube