メッセージボード #6 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

IMAGES REPLACED 23日11月

古いエントリー

おすましペガサス乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター06月26日乙女のトキメキスター乙女のトキメキふんわり風船ハート

参議院選挙 2022年については、
YouTube :  大島九州男 公式チャンネル
Twitter : https://twitter.com/oshima_kusuo
Twitterからメッセージの元のバージョン :
「なん20年ぶりのメディア露出!
ゆうゆ×大島九州男のホットな対談!
6月30日 20:30
大変な話題沸騰にて対談場所をヒミツの場所に変更します
YouTubeライブでご期待下さい」

びっくりマークびっくりはてなマーク

花火ゆうゆ COMEBACKはてなマークびっくりマーク花火
当然に私は、ゆうゆに投票します !(笑)

愛ウインク飛び出すハート

ラブラブゆうゆ!うさぎグーゆうゆ!うさぎグーゆうゆ!音譜

 

黄色い花春季黄色い花

右矢印The Sugar ザ シュガーIssue64 1989年1月号左矢印

おすましペガサス乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター06月21日乙女のトキメキスター乙女のトキメキふんわり風船ハート

今日は102点の日というか、

ゆうゆがおニャン子クラブに102点で合格した日です!

ビーグルしっぽGORO 85年08月22日No.17猫あたま
右矢印「夢は、でっかく歌手になること」左矢印

おすましペガサス乙女のトキメキスターDream Come True!スターふんわり風船ハート

カラオケお母さん飛び出すハート

ハートのバルーン本当にありがとうございます!ハートのバルーン

ラブラブゆうゆ!うさぎグーゆうゆ!うさぎグーゆうゆ!音譜

 

おすましペガサス乙女のトキメキ06月20日乙女のトキメキスター

恋の矢ゆうゆ!!Precious Angel!!恋の矢

恋の矢ゆうゆと麻巳子、とてもかわいい!恋の矢写真セットが大好きですよ!

乙女のトキメキゆうゆと麻巳子乙女のトキメキ

ドキドキ ミルクBeautiful Babies!! うさぎのぬいぐるみ 天国から来たこそ!歩く(笑)ドキドキ

音譜今、私は、歌詞を覚えることができる!

好きなアイドルなど、うしろゆびさされ組と一緒に合わせて歌うね!音譜

カラオケニコニコ音譜

お久しぶりです、ごめん!
ハロー!またここであなた様と出会ったようです、

お元気ですか?
チョキうさぎハートのバルーンお弁当
虹あじさいいろいろな更新は、Coming Soonです!!あじさいハチ

熊しっぽ私は、あなたが

「OMG 更新 !! 진짜?!?!」という言うのを聞く。熊あたま

ガーン

私の部屋の一つです。

下矢印カメラ下矢印

ラブラブサングラス

ラブラブチョキ

ラブラブニコニコ

ラブラブグッ

ラブラブ飛び出すハート

ラブラブ

ラブラブキッス!チュー

このような写真集をアップする時に、

私は、ゆうゆへの私の気持ちがとても強いだという、
印象を与えると思う。(笑)ゆうゆが可愛すぎる!
音譜

ラブラブ爆笑ラブラブ

では、
音譜「I Say Sayonara Ah!I Say Bye!」音譜
Deep Breath - Ribbon 歌詞
FluffyBunnyより。

びっくり

最近、私は、もっともっと器楽に興味を持つよ!
私は、いろいろな編曲の同じポップ音楽を聴くのが好きです。
サウンドエンジニア過程中に、

レコーディングスタジオにいるような感じですよ!
カラオケニコニコ音譜
ネットでアップロードする前に、
音楽ファイルから人間の声を消すために、
あるソフトウェアを利用する多くの人ということもあるよ。

PCカラオケうさぎはてなマーク
このような音楽のスタイルは、
いわゆる最終的な版からかなり違った雰囲気があるので、
よりもっと好きになる。

愛爆笑飛び出すハート
Retro Music World:探し始める場所として、

これがおすすめです。ラレものなど・・

頭に浮かんだことを何でも口に出す・・・キョロキョロひらめき電球

バイバイ予防にんじん

おすましペガサス乙女のトキメキStay Safe & Stay Happyね!乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

右矢印画像:明星ヘア・カタログ 1991年1月左矢印

おすましペガサス乙女のトキメキ05月29日乙女のトキメキスター

乙女のトキメキハロー!お元気ですか?乙女のトキメキ

パーうさぎ風船

ショート!カラフル!ぶっとび!
ハサミクシ美容院
危ない!大胆不敵!

ガーン

ゆうゆは、新しい流行の傾向を作る人です。
ブラシ口紅化粧品
こちら、5月の間に、

家でのDIYのことがいろいろあるけど、レンチ
もっと更新は、COMING SOONです!
OK
約束するよ!(笑)・・・

キョロキョロ
ドク:マーティ、私と一緒に戻ってくれ
マーティ:どこへ?
ドク:未来だよ!!

右矢印時計動画:Back In Time時計左矢印

ドラムギターマイク

 

おすましペガサス乙女のトキメキ04月29日乙女のトキメキ本命チョコ

今年のDIYプロジェクトの一つは、
このブログに専用で使用されるために、
新しいコンピューター・ワークステーションを建設する目標です。

(記事を投稿したり、内容をスキャンしたり、画像をPhotoshopしたりするなど。)
最近、私は、新しいラップトップと、モニターを買うことができた。

右矢印写真ギャラリーをご覧下さい左矢印
では、
「I'll Say GoodBye To You」
「And I Miss You Much」!
- Ribbon(あのコによろしく)歌詞

音譜

 

おすましペガサス乙女のトキメキ04月17日乙女のトキメキハートのバルーン

私は、このブログが同じような考え方を持つ、
人々に無料で提供する。
私もゆうゆが好きなこんな人々からの、
コメントを受け取ると嬉しいですよ。

さらに、
(不完全なシリーズなど)アーカイブに完了するために、
HDスキャンした画像をアップロードすることによって、
だれでもの応援を歓迎する!

(特に生写真やレア内容などを探している)
ありがとうー!!

CDニコニコカラオケ

LDから「ー3°C 」ビデオです!

下矢印ラブラブこちら、レーザーディスク・カラオケです!ラブラブ下矢印

グーゆうゆ!音譜グーゆうゆ!音譜グーゆうゆ!音譜

爆笑

右矢印ビデオ・シリーズ左矢印

右矢印レーザーディスク・シリーズ左矢印

 

おすましペガサス乙女のトキメキ04月16日乙女のトキメキぽってり苺

私は、過去4年の間に蓄積された、

自分の個人コレクションから昭和に関係する、

ブログ内容のどれをスキャンすることができるし、

Eメールによって、あなたに画像を送る!
コーヒーハリネズミ手紙パソコン
もし、ダウンロードするためにGoogle フォトに、

アップロードしてもというのならば、いいですよ!
ラブレター手紙
プリンただ、コメントするコアラ

OKうさぎにんじん

 

おすましペガサス乙女のトキメキ04月14日乙女のトキメキふんわり風船ハート

今から、私は、この記事だけで、

ブログサービスについての更新をする。

電球

5月の頃までの数カ月の間に、
私は、家の修繕と維持(DIY)を沢山やっているけど、

もっと更新は、COMING SOONですよ!

レンチうさぎクッキーメモ

いろいろな理由による

日本郵便の配送遅延及びの配送停止については、

可能な限り早くブログを更新するように頑張るよ!

 

おすましペガサス乙女のトキメキ03月27日乙女のトキメキふんわり風船星

AMEBAは、04月22年に

ブログ・レイアウトのデザインが変わったので、
これから、フォント・サイズを大きすぎる!

これをして、何のためになるの?!
なぜ?!理由がわからない!

熊しっぽビーグルあたまはてなマークびっくりマーク

さらに、

ユーザー設定を上書きするAMEBAだという場合があるときに、

自分のデザインを選択しても意味がないよね!

デザインを更新するように頑張る!!

グッうさぎにんじん

AMEBAは、煩わしい広告だらけのページで、

ユーザーのブログを台無しにするし、

これだけに満足していない、

その後、ユーザー設定を上書きする!!

黒猫しっぽ黒猫あたまはてなマークびっくりマーク

2012年の頃に、私は、このアメーバ・アカウントを作った。
その当時のブログサービスがOKだったけど、

2022年までに、煩わしい広告の量を増やすことによる、

耐えられないものになったよ。
こことそこに、そして、そこら中で見るようになった!!!

もう限界ですよ!!

もしこんなことを続けていたら、

間もなく、広告が多すぎるということによりは、

このブログの内容を見つけて読むことも不可能になるよ!

はてなマークガーンびっくりマーク
AMEBAがユーザー設定を上書きするたびに、
もう一度、確認のために私は、

「Amebaプレミアムにアップするとき、

何にお金を支払っているかし、

なぜわざわざ、個人的なブログを書き?」

という疑問を提示する。

はてなマークびっくりマーク

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

やる気を負けするよ・・

AMEBAのSTAFF BLOGでは、コメント一覧をご覧下さい!(笑)
上記のように、同じ種類の苦情です!!