明星ヘア・カタログ・シリーズ | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

うさぎにんじん
この可愛くて、 元気が出る音楽動画が好きですよ!

花火ニコニコカクテル

この出版物は、素晴らしいプロの写真撮影がだし、

全てのアイドルの真の美しさがよく表現されたものです!
おすましペガサス乙女のトキメキ
熊しっぽもし、あなたがならば、

あらゆる昭和アイドルことの本格的な収集家だ、

私見によれば、

このカタログ・シリーズを持つ必要があるものだし、

特におすすめです!熊あたまピンクマカロン
ニコニコ恋の矢

ちなみに、この出版物には、ある号が初めて開いたとき、
いろいろなページの間にたくさんのカットした髪を見つけた!(笑)

クシハサミドライヤー
このようなページを見るのは、

誰かが昭和アイドルのように髪型をしてみるという
過去の思い出についての物語が入っているような気がするよ!

(笑)可愛いね!

グッニコニコラブラブ

このシリーズは、進行中の仕事なので、

どうぞここにまた戻ってください!

乙女のトキメキBeautiful Lady ゆうゆ!乙女のトキメキ

ブラシ口紅化粧品

カタログ写真セットに見られる、
漫画のようなスタイルのカラーパレットは、
80時代の頃に写真を撮ってレタッチする方法からんです!

カラーパレットキョロキョロはてなマーク
唇とヘアがカラーでいっぱいになるし、
歯と瞳もとても明るく白くなるのに、
モデルの顔には光がバウンドするために、
カラフルなキーとスタジオ照明を用いるカメラチームです。
電球目ピリピリカメラキラキラ
それから、エアブラシで写真をさらに修正する場合もある。

年月号 最終更新 特集された付録
85年秋の号 04月16日2023年 -
86年冬の号 10月29日2022年 美容室ガイドブック
87年春の号 04月12日2023年 わいわい広場
87年夏の号 10月30日2022年 N/A
87年冬の号 2月23日2020年 N/A
87年9月 2月23日2020年 わいわい広場
87年11月 2月24日2020年 マイ・メイク・BOOK  | わいわい広場
88年1月 2月19日2022年 -
88年3月 10月25日2022年 -
88年5月 10月01日2022年 マイ・メイク・BOOK
88年7月 3月31日2020年 N/A
88年11月 3月8日2020年 わいわい広場
90年3月 5月01日2022年 -
90年11月 2月24日2020年 わいわい広場
91年1月 3月8日2020年 美容室ガイドブック

下矢印右矢印荻昌樹 Easter Egg左矢印下矢印

出品者から素晴らしいメッセージ!

どうもありがとうございます!

ハートハリネズミ

宇宙人しっぽ今回の最も可愛い瞬間は、

以下のテレビ番組からのいるいるな抜粋です。宇宙人あたまぶどう
OK爆  笑ふんわり風船ハート
* サタデー・ポップ’88 : 1988年02月06日
チョキニコニコふんわり風船星
ゆうゆは、すごく可愛くて、ヘアボーがおしゃれな服に似合う。

リボンドレスラブラブ

ゆうゆは、ファッションで、

新しい流行を作るアイドルとして知られているね!

鏡サングラスカバン口紅化粧品アイシャドウエプロン
私は、ゆうゆを何回見ても、

各回とても美女と初めての出会いで、

恋に落ちる時のようなときめきを感じる!(笑)
♀♂乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキラブラブ!!
それでは、

このブログにお越し下さってありがとうございます。

また次回の更新までね!

パーウインク風船

乙女のトキメキ「Cute Moments」乙女のトキメキ
ビデオスナップ集をご覧ください