メッセージボード #5 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

IMAGES REPLACED 23日11月

古いエントリー

CDおすましペガサス乙女のトキメキ07月09日乙女のトキメキふんわり風船星CD

ツイッターユーザーになることを選ぶのと同じようには、

この週末の暑さの中出かけて、全く無意味な行為だと思うので、

以前に見られなったビデオを見ることにする。

風船うさぎカクテルオッドアイ猫カクテルCDヘッドフォン音譜

おすましペガサス乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター07月08日乙女のトキメキスター乙女のトキメキミルク

夏の暑さ - 以下のことを考えてください!
虹Summer Time Heat - So Good To Consider The Following!ヒマワリ

ふさわしい服装で出かける | 水分の最も多い食べ物を食べる

大量の水で水分補給する | ペットの世話をする
Dress Well | Eat Well | Drink Well | Treat Pets Well

サングラスキャップスニーカーカクテルスイカ熊しっぽ熊あたま骨

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサススターおすましペガサス乙女のトキメキ07月05日おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサススターおすましペガサス飛び出すハート

右矢印The Sugar ザ シュガーIssue58 1988年7月号左矢印

 

ゆうゆに関する最近のニュースを受信してから

全世界での人々が一瞬止まって「ComeBack?!」と思った。(笑)
びっくり OMGびっくりマーク


私は、今でもゆうゆが世界中の多くの人々に、
心から愛されている
ということが分かるようになった!!


グーゆうゆ!音譜爆笑ニコニコチュー音譜ゆうゆ!グー

 

ゆうゆは、長年の間に社会で、ロールモデルとしていた。
乙女のトキメキスターお母さんスター乙女のトキメキ

 

ひらめき電球もし、投票日に"ゆうゆの信念"に投票する人々ならば、
かしこくて、前向きな考えの心の優しい善意の女性を信じている社会から
人間性への誠実な応援の投票だ思う。ひらめき電球

チョキウインクラブラブ

 

私見を述べるだけですよ。

キョロキョロ

カラオケ今、私達!今、主役よ!スノボ

 

おすましペガサス乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター06月27日乙女のトキメキスター乙女のトキメキふんわり風船星

お体にはお気をつけて下さい。

乙女のトキメキTake Care乙女のトキメキ

ラブラブLove You Always xxラブラブ