ヤング・シリーズ | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

ゆうゆは、木にたやすく打ち負かされた。

くま

年月号 最終更新 年月号 最終更新
87年04月 03月08日2023年 87年05月 03月08日2023年
87年06月 03月08日2023年 87年07月 03月08日2023年
87年08月 10月23日2022年 87年09月 07月14日2019年
87年10月 07月14日2019年 87年11月 06月22日2022年
87年12月 02月26日2020年 88年01月 07月14日2019年
88年02月 07月14日2019年 88年03月 07月14日2019年
88年04月 07月14日2019年 88年05月 07月14日2019年
88年06月 07月14日2019年 88年07月 07月14日2019年
88年08月 07月14日2019年 88年09月 09月20日2020年
88年10月 Unverified 88年11月 Unverified
88年12月 03月08日2023年    

ハムスター

乙女のトキメキ「司会と歌手両立してるよ~ん」乙女のトキメキ

ヤング1987年11月は、この号が大好きです!
愛ニコニコ飛び出すハート
ラブラブゆうゆの笑顔が美しすぎる。ラブラブ
私は、suruga-ya.jp*というサイトから以下の画像を集めて、
研究のためにテーブルにまとめた。
(*「お売りください」というサイトの小区分です。)

これについてコメントした理由は、

上の1987年11月雑誌号に印刷された画像集からです。

ねずみ

パンダ

私の人生で今まで、suruga-ya.jpのサイト以外に、
このセットを見たことはないよ!

びっくりマークキョロキョロ虫めがねはてなマーク
このラレ生写真セットを買いたいことは,

私だけじゃないようです!(笑)


他の人もいる・・はてなマーク驚き OMGびっくりマーク

 

このセットこそは、手に入れるのがとても難しいです!
ショボーン
実、去年に私は、以下の素敵な写真を10500円で、
購入してみたけど、
私より一つの他の入札者がこれもよりかなりお金で、
購入したかったです!

ガーン

私よりはるかに大きいファンがいるようです。(笑)

ラブラブBeautiful ゆうゆ音譜

(オークションからの画像です。)

Yahoo Auction ID:c1002707939
(開始値:100円だけだったですよ!笑)

おすましペガサス乙女のトキメキコインたち札束乙女のトキメキふんわり風船星
楽しいトリビア、
ヤング1988年9月号雑誌の画像No.5は、

逆方向に印刷された!変・・

右矢印ヤング1988年9月号左矢印
キョロキョロ

更新:ついにGET!

右矢印生写真・シリーズ #4左矢印

チョキニコニコ飛び出すハート

関係する写真セットは、
右矢印近代映画 1988年1月1日号左矢印

2019年から、2022年になる、3年後、ついにGET!

あしあと虫めがねウインク

 

今日のビデオスナップ!
ビデオスナップ集をご覧ください