大相撲初場所初日!優勝予想と取り組み感想!安青錦と大の里、豊昇龍に注目!
大相撲初場所、初日が終わりましたね!ケガで休んでいた、横綱大の里、ほんとは無理して出てるんじゃないか心配でした。とりあえず、今日は一山本関相手だったので、勝ちましたね。でも、万全ではないはずなので、どうか無理しないで欲しいなと思います🙏無理して出ても、ケガがぶり返して悪化したり、治りが悪くなったり、ケガをかばって他を悪くしたりする事も多いので、ケガってほんとに侮れません。もうひと場所、休場して、しっかりケガを治してから、3月場所で復帰して欲しいなと思ってたんですが…最終日まで大丈夫かなぁ…心配ですそして、安青錦と宇良。どっちも応援しているので、どっちも負けて欲しくないけど、たぶん安青錦だろうなと。そして、やっぱり安青錦でしたね。安青錦は落ち着いているので、宇良がなかなか勝てるスキがなさそう。逆に、宇良が勝てるチャンスがあるとしたら、どうしたら勝てるんだろう??みなさんはこの取り組み、どう思いましたか?宇良が勝てるとしたら、どういうチャンスがあると思いますか?良かったらコメントください宇良が安青錦に勝つ姿も見てみたいので、いつか見られると良いな⭐️豊昇龍も、ヒザに水が溜まってるらしいので、不安要素はあるかなと思っていたけど、今日の取り組みはすごく速かった!!推しの若元春相手に、どっちもまわしを取ろうとする動きは速かったけど、やっぱり横綱の豊昇龍の方が速い!!今日の動きを見ている限り、調子は良さそう!不安要素でいうなら、やっぱりもう1人の横綱、大の里の方ですね今のところの優勝予想は…んん〜〜難しいっ!!安青錦か豊昇龍(大の里は3番手)注目しているのは安青錦と大の里です。今期2場所連続優勝の可能性のある、安青錦!そして、ケガ明けが心配な大の里。旦那さんの優勝予想は…大の里か霧島とのこと🏆みなさんの優勝予想は誰ですか??🏆イイねとフォローもお待ちしてます!