初めて王将の回鍋肉を食べたら…!餃子70皿完食の錦木が圧巻!食べなさすぎの安青錦も良い!
初めて餃子の王将で、回鍋肉を食べました!めっちゃ美味しい〜!!想像を超えてくる美味しさです簡単に作れるレトルト系とは全然違う美味しさですね!回鍋肉はそもそも、人生で3回目ぐらいというあまりにも食べた事ない少なさ笑回コクがあってまろやかな甘い味噌の味に、お肉も柔らかくて油がいっぱい浮いてるのに全然しつこくないっ!✨さすが、餃子の王将さんです。正直、どのメニューを食べても値段以上のクォリティなのではないかと思っています。旦那さんいわく、卵のいりつけも美味しいらしいので次回二人で分けてたべてみたいと思いますみなさんのおススメのメニューはありますか?私は麻婆豆腐もおススメですそして、メインの餃子🥟やっぱり美味しい。安定の味ですねぇ~久しぶりに食べたので元気がもらえます🌞疲れていて無意識にスタミナつけたい時に、たぶん食べたくなるんだと思います。エビチリも好きなので、ジャストサイズを頼んでライス🍚と一緒に食べかけですいません🙏全然ペロリといけたので、普通のサイズでもよかった笑もっと他にも色々食べたいけど、二人なのでそんなに食べきれないしオードブルにして色々食べてみたいクリスマスに中華のオートブルみたいにしてテイクアウトして食べたいでもお金かかるよなぁ~💸💸明日から12月!年末年始はなにかと入り用です。みなさんの節約術はなんですか?良かったら教えてください【 大相撲大食いフードバトル】最後に、この前やっていた草彅くんと香取くんの番組、大相撲大食いフードバトルで、力士の錦木(にしきぎ)が、ハイボールを何杯も飲みながら、王将の餃子70皿ぐらい食べていて驚き…!さらに3時間後に、牛角で湘南乃海(しょうなんのうみ)との決勝戦。湘南乃海はこの時既に、回転寿司50皿越え、60皿ぐらい食べてたかもしれません2人とも30分でタン・ハラミ・上カルビをかなりの量を食べ、両者引き分けで2人とも優勝するっていう見事な食べっぷりでした!✨個人的には一緒に戦っていた、安青錦が食べなさすぎて逆におもろい笑全然TVに映ってなくて笑食べっぷりもマイペースで、大食い番組という趣旨を忘れてる?と思う様な普通の食事映像来年も出て欲しいけど、大関だし食べなさすぎて呼ばれないかな笑大相撲大食いフードバトルはTVerでやってます⬇️https://tver.jp/episodes/epz40goiwp【おいしいは正義】やっぱり、美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるし、元気も出るしまた頑張ろう!って気持ちになれますね!こうやって少しずつ太っていくのかもしれません… 【1週間食前リンゴ酢ダイエット】昨日から、本で見た食前にリンゴ酢を飲むだけというダイエットをやっています🍎このレポを今後書くかもしれません🍎⬇️信じるで、この本のこと。たった7日間で自然にやせていく体をつくる本Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ではまた!🖐️いいねとフォローもよろしくお願いします