大相撲春場所!初日を終えて感想と改めての優勝予想は?
大相撲春場所、昨日の初日の感想と初日を終えての優勝予想を改めてしたいと思います!【優勝予想】綱取りに期待!安定した強さのやっぱり安青錦…!若元春の変化にも動じない安定の強さ。【横綱 豊昇龍】苦手な熱海富士相手に、初日から互いに粘って、横綱の勝利!これは今期の豊昇龍関は、優勝もありえるかもしれません。初日で苦手な相手にも勝てたというのは、やっぱりメンタル的にも大きいと思います。あとは膝の調子次第でしょうか…??🧐【横綱 大の里】若隆景相手に、まさかの初日から敗戦上手くて技術のある若隆景には今までも何度か負けてはいるけど、まさかの初日から負けるとは…。これは優勝争いには食い込まないかもしれないな…と不穏な空気を感じてしまいます。やっぱりまだ肩のケガの影響があるのかも?なんで、引いてしまったんだろうか…普通にあたれば勝てるはずなのに…横綱と大関の初日の取組を観た感想はこんな感じです。あなたは誰が優勝すると思いますか??安青錦が横綱になれば、さらにまた相撲界が盛り上がりますね!安青錦は大の里に勝てるのか?豊昇龍は安 青錦に勝てるのか?大の里は豊昇龍に勝てるの?三つ巴の戦い、どうなるのでしょうか…!?私の予想では、近いうちに安青錦が大の里に勝つ日が来ると思います…