雨あがりのツツジ(日田) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

『シン・ウルトラマン』を観に行ったら

後半 眠気に襲われ

途切れ途切れな記憶のまま

ラストだけはしっかり観てしまい

なんとも中途半端さが残って仕方ない

もちっこです こんにちわ笑い泣き

映画館で寝ちゃうなんて~!・・・久しぶり(笑)

 

 

 

さて。

ミスチルライブの翌日

明け方まで降ってた雨も上がって

陽が出てきた。

ちょこっとツーリングに出かけよう♪

行き当たりばったりで ぷ~らぷらな

4月下旬週末の昼下がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ早かった?遅かった?外れ年?

全体的にまばら。

それでも しっとり咲いてるツツジの

色鮮やかさは良い感じだった。

 

 

 

ちなみに去年の下矢印

 

 

 

あまり走らない裏道ルートで探検中

怪しいな~とは勘づいてはいたが

小雨降ってきたあせる

せっかく綺麗にしたバイクは ド~ロドロ笑い泣き

 

 

 

 

【古民家カフェ くまちゃん家】にて。

 

 

 

 

 

 

デザートタイム。

ゆずゼリーが濃厚で美味しい♪

小石原焼の器で頂けるのも嬉しいな。

目の保養。。

 

 

 

 

 

 

スタッフのお姉さんとおじぃちゃまが朗らかで

ほっと一息つけるカフェだった。

今度はランチタイムにお邪魔したいな照れ

 

 

 

では帰ろうか♪

 

 

 

道中 あちこち

ツツジが咲きほこってる季節♪

ついつい寄り道しちゃうのよね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

やっと晴れてきた♪

というか北は晴れてたんだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりは

こんな風景も楽しめちゃう

無理やり リフレクションww

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジに包まれる

ちょこっとツーリングでした♪

 

 

さぁ いよいよGW突入だキョロキョロやっとかw

 

 

 

本日の走行距離 : 181㎞