菜の花お散歩ツー(古賀) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

3月中旬週末

曇天で気分が乗らず うだうだしてたら

え?もうこんな時間?

14時過ぎたよショックあせる

何もせずに一日終わっちゃう~!

(いやいや家でもやる事いっぱいあるはずなんだがw)

 

 

 

心の健康のために

ちょっと走っとこ~♪

走る理由はなんでもいい(笑)

 

 

 

古賀の菜の花公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

うほラブ満開じゃラブラブ

 

 

 

でもって

なんじゃこれは!びっくり

ってくらい異様に香ってくる菜の花臭w

 

 

 

さすがに有名どころで 人が多いので

人気のない所から狙って。。

こういう時 望遠レンズが役立つよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのキャラやろか?

 

 

 

 

 

オリンピックのマネキン?が

よく出来てて ちょっと感動。

 

 

 

 

 

 

曇天ゆえの風景がまた素敵照れ

 

 

 

 

 

 

高速道路なのに

ちびっこバイクでも立ち寄れちゃう

古賀サービスエリアって便利ね♪

(駐車場はもちろん別よ)

 

 

 

 

 

 

 

肌寒くても

ソフトは別腹笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして

道沿いに突如出てくる

九州最古の鉄道遺構

【海老津赤煉瓦アーチ】

かっこいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは現役引退してるが、

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現役?

かなりの頻度で列車が通過してるよ。

 

 

 

普段走らないルートで

とことこ駆けたお散歩ツー。

 

 

 

ちょっとだけでも走れて

気分転換になったよニコニコ