金色ふわふわソロツー(小国) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

溜まりに溜まりまくってる

ツーレポさっさと いっきまーすパー

 

 

 

3月上旬平日

ひととおり家事を終えて空を見上げる。

天気いいし

そんな寒くなさそうだし

体調も良い。

こりゃ走り出さないともったいなーいチュー

ってことで、10時前出発~♪

 

 

 

ひらひらと裏道を駆け抜けて

小石原を越えて

久々のファームロードを快走快走。

めっちゃ気持ちいいわ~泣き笑いたまらんわ~!

メットの中で雄叫び状態だよww

 

 

 

 

 

 

 

ファームロード途中の東屋で

ランチタイム。

穏やかな時間が心地よすぎるねん。

 

 

 

 

 

 

まだ野焼きのされてない

金色ふわふわなファームロードに

ワクワクが止まらなくて。

 

 

 

たまらず瀬の本高原へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょー♪

 

 

 

 

 

 

 

金色ふわふわ~。。。

野焼き前のこの風景

大好きなんだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くでは野焼き中だよ。

 

 

 

 

 

 

 

走っては停まって

へなちょこ望遠レンズに

変えたり外したり

全くもって前に進まんけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ソロだからできる

贅沢すぎる時間の使い方笑い泣き

思い存分 楽しむねーん♪

 

 

 

 

 

 

もしや牧草ロール機?びっくり

 

 

 

 

 

 

ここは野焼き終わってたー♪

真っ黒な世界が新鮮だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、、、この近辺

2時間くらい うろちょろしてたもんだから(笑)

今年初の阿蘇~!と企んでたのに

時間的にちょっと無理になってしもて泣き笑い

 

 

 

 

でも温泉には入っとけ♪

 

 

 

ってことで定番の【くぬぎ湯】で

心も体あったまろー♪

 

 

 

ここは泉質うんぬんよりも

このロケーションと雰囲気が

好きなんだ~。

 

 

 

鶯が近くで鳴いてた。

やっと春なんだな~と

しみじみ季節の移り変わりを

実感したよ。

 

 

 

 

 

 

平日特典でもらった温泉卵

今回は割れずに持って帰れたほっこり

 

 

 

そんなきままなソロツーは

暗くなる前に帰りたかったけど

ちょっと無理やったね(笑)

 

 

 

本日の走行距離 : 290㎞